ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世田谷公園
連休中ですが、近くまで行ったので、
三宿の世田谷公園という公園に寄ってみました。

今まで何回もこの近辺に行ったことはあったのですが
こんな公園があったのは気付きませんでした(汗)

b0003933_15222938.jpg


いい感じで紅葉しております。
散歩の途中でかわいい柴ちゃんにも遭遇。

b0003933_1522401.jpg


実はこのあたり犬OKのお店が多く、
ワンコ連れの人も多いエリアのようです。

ところでこの世田谷公園。
入ってみると意外と大きく、いろんな遊具があって充実しています。
子供達はかなり楽しめそうな公園です。

b0003933_15225290.jpg


奥の方へテクテク歩いていくと、
なんとこんな立派なSLのミニチュアが待機しています!

b0003933_1523923.jpg



線路も駅もちゃんとあって、1周70円で乗ることもできるんです。
すごい!客車付き。

b0003933_1527991.jpg


b0003933_15272535.jpg



ちょっとロッタには狭そうだったので乗るのはやめました(笑)

さらにぐるっと1周すると噴水のある池にもどります。
ロッタさん、池の水をみるといきなり入りたそうに前のめり(汗)

ダメだよ入っちゃ!

b0003933_15235146.jpg



『あ~噴水か~、入りたいなあ~~』

b0003933_1524336.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-11-24 15:28 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ロッタ母 at 2007-11-25 20:43 x
はじめまして^^
我が家にもチョコラブのロッタがいます!
子犬の写真><うちのロッタかと思っちゃいました。
ラブって愛嬌があってかわいいですよね。
また遊びに来ますね!!よろしくおねがいします^^
Commented by 1lab at 2007-11-26 18:07
★ロッタ母さん
はじめまして!
チョコラブのロッタちゃんですか!
今までお顔が良く似たチョコラブちゃんはいましたが
いやー名前が同じチョコラブちゃんは初めてです~
こちらこそよろしくお願いいたします。