人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
狙った獲物は○○?
すばらしいお天気に誘われて、最近お気に入りの一色海岸へ!

狙った獲物は○○?_b0003933_204146.jpg


ココには、こんなに気持ちいい芝生の岬があります。
寝転がると、まるで天に上ったような気分です。

『ん~~気持ちイイ~♪』
狙った獲物は○○?_b0003933_2043681.jpg



とはいえ、やはりロッタ選手は海といえばコレです。

『あれ~、今日はおかあちゃんが投げるの?大丈夫かな・・』
狙った獲物は○○?_b0003933_2045347.jpg


「行くわよ、ソレッ!」 ひゅ~~

だあ~~~

狙った獲物は○○?_b0003933_205267.jpg




と遊んでいると、横では何やらトンビの群れがタダならぬ雰囲気…

狙った獲物は○○?_b0003933_2055078.jpg


『ありゃ?な・な・なんだ??』
狙った獲物は○○?_b0003933_206662.jpg


どうやらトンビの群れは、波打ち際の何かを狙って
急降下を繰り返している様子(汗)

狙った獲物は○○?_b0003933_2063271.jpg


果たして、トンビが狙っていたものは??

この動画↓↓に答えが出ています!そしてそれを見たロッタは!!






たくさんの小魚が波に打ち上げられてピチピチッ。

トンビはこれを狙っていたんですね。

ロッタさん、トンビのマネをして獲物をゲットしてしまいました(大汗)

お腹大丈夫かな・・・
by 1lab | 2007-10-20 20:09 | ワン子