ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
狙った獲物は○○?
すばらしいお天気に誘われて、最近お気に入りの一色海岸へ!

b0003933_204146.jpg


ココには、こんなに気持ちいい芝生の岬があります。
寝転がると、まるで天に上ったような気分です。

『ん~~気持ちイイ~♪』
b0003933_2043681.jpg



とはいえ、やはりロッタ選手は海といえばコレです。

『あれ~、今日はおかあちゃんが投げるの?大丈夫かな・・』
b0003933_2045347.jpg


「行くわよ、ソレッ!」 ひゅ~~

だあ~~~

b0003933_205267.jpg




と遊んでいると、横では何やらトンビの群れがタダならぬ雰囲気…

b0003933_2055078.jpg


『ありゃ?な・な・なんだ??』
b0003933_206662.jpg


どうやらトンビの群れは、波打ち際の何かを狙って
急降下を繰り返している様子(汗)

b0003933_2063271.jpg


果たして、トンビが狙っていたものは??

この動画↓↓に答えが出ています!そしてそれを見たロッタは!!






たくさんの小魚が波に打ち上げられてピチピチッ。

トンビはこれを狙っていたんですね。

ロッタさん、トンビのマネをして獲物をゲットしてしまいました(大汗)

お腹大丈夫かな・・・
[PR]
by 1lab | 2007-10-20 20:09 | ワン子 | Comments(4)
Commented by ほしえび at 2007-10-21 20:47 x
ロッタ姫!
お刺身はおいしかった?
まだおなかの中でピチピチ動いてそうだね!
大丈夫?
Commented by 1lab at 2007-10-23 12:28
★ほしえびさん
えへへ、踊り食いは初体験だったわ~
最初はちょっとビビッたけど生きが良くておいしかった♪
お腹は大丈夫。ご心配なく
by ロッタ姫
Commented at 2007-11-02 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2007-11-05 20:41
★鍵コメさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ブログの方にお邪魔させていただきました。