ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
玉川でお買物
昨日は久々に多摩川グラウンドにて思い切りダッシュ!

この日の河川敷では、何やら大音量にてDJイベントが開催されていて
ダンスフロアのような一角もあり、いつもとちょっと違う雰囲気…

その横を通り過ぎ、人の少ないエリアへテクテク移動してと、
さあ、走るよ~っ!

『ヒャッホ~~!』
b0003933_2022559.jpg

b0003933_2024093.jpg


『だぁ~~!!』
b0003933_203121.jpg



思いっきり走った後は、玉川にてちょっとお買物。

Francfranc(フランフラン)を覗いてみる。

(ココのお店はワン子入店オッケーなんです。)


『さ~てと、新しいお香でも選ぼうかな~♪』
b0003933_203341.jpg



『あら、このシャンプー良さそうじゃない?』 (なんちゃって)
b0003933_2035231.jpg



・・・と、かあちゃんのマネをしてみるものの

『飽きた~~、かあちゃん早く~』 (ため息)
b0003933_2041211.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-10-15 20:06 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ほしえび at 2007-10-16 22:13 x
ロッタ姫!相変わらず凄いジャンプ力!!!
おとうさんと思われる手と足が写ってるけど
ぶれてる加減が姫の勢いをものがたってますね☆
おかあさんはお買い物で何か良いものゲットしたのかしら???
Commented by 1lab at 2007-10-17 17:45
★ほしえび さん
ロッタ選手、瞬発力はあるんですが、
最近持久力が落ちてきましたね・・・
また鍛えてやってください(笑)
お買物は結局何もしませんでした。。