ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ロッタ姫 6歳になりました。

『何かまた荷物届いてますよ~!ふぁ~~・・・』
b0003933_1612465.jpg



「あら、それロッちゃんのケーキだよ~」

『えっ!あたしの??』
b0003933_16125889.jpg



『中身が気になるう~~~~!』
b0003933_16131280.jpg



「今日の夕ご飯は特別に牛ステーキだよっ!」
b0003933_16133254.jpg



『マ・マジで? マンモスうれぴ~~!』 (←ほんとに6歳か?)
b0003933_16141788.jpg



「さっき届いたケーキはこれだよ~ん」
キッチンドッグのカスピ海ヨーグルトとフルーツいっぱいのふわふわスポンジケーキ。

『やった~』
b0003933_1614458.jpg



『こっちもいっただきま~すっ!』
b0003933_1615784.jpg



『満足じゃ・・・むにゃ』
b0003933_16151974.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-09-30 16:23 | ワン子 | Comments(6)
Commented by knighthime1 at 2007-09-30 16:38
うわ~い!一番乗りでおめでとう???(タイムラグで先を越されないことを祈る!!!)
そっかー。ロッタ姫ももう6歳なのねー。いや、まだまだ6歳か。笑
ケーキもおいしそうだし、牛ステーキも・・・(´┓`)
後夜祭、ご招待してください!爆
Commented by ouiane1 at 2007-10-01 00:54
日付変わっちゃったけど、ロッタちゃんおめでとう!!!
6才かぁ〜まだまだ若いね〜。笑
ステーキもケーキも独り占め・・・・・・・ひとりっ子のメリットだな。笑
ウチなんて、9等分ですから。爆
Commented by 1lab at 2007-10-01 17:58
★knighthimeさん
一番乗りありがとございます~!
早いというか、やっとというか6歳ですね。
後夜祭?それは残念ながらないです(笑)
このステーキ、超レアに焼かれて
とうちゃんもつまみ食いで不可でした(汗)
お犬様様。。。
Commented by 1lab at 2007-10-01 18:01
★ouianeさん
ありがとうございます。
まだまだ若いですか~笑
9等分は確かにきびしいですよね~
うちの1人っ子は、恵まれておりますです。
その上たいへんなわがままぶりでございます(汗)
Commented by ゅぅちゃん at 2007-10-08 09:14 x
ゅぅちゃんがPCをおさぼりしてる間に・・・
ロッタ姫のお誕生日やったんっすね☆★☆

⑥歳お誕生日おめでとう:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
ステーキ・・・じゅるっ!

ケーキもうましょ~~~~~(* ̄(エ) ̄*)
元気で楽しい毎日を!
Commented by 1lab at 2007-10-08 14:04
★ゅぅちゃん
お祝いコメントありがとうございます。
ステーキなんて生意気ですよね~
ロッタ6歳になって最近ピチピチ感がややなくなってきました(笑)
ケーキ独り占めして食いすぎかも知れません。。