人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
海のオプション
毎度おなじみロッタが大好きな葉山の海ですが、
海以外にも実はおいしいオプションがあるんです。

まずはいつものように海でひと暴れ!

海のオプション_b0003933_15595730.jpg


今日は風が強くてちょっと大変…
でもロッタさんは元気元気(笑)

海のオプション_b0003933_1601167.jpg



『は~~やっぱ、海は最高だわ~♪』

海のオプション_b0003933_1604513.jpg



そして海遊びが終わるといつものシュナ&バニへ。
ここは海からすぐだし、シャンプーさせてもらえるんで
ついつい毎回のように来てしまいます。。

シャンプーしてキレイになったらおやつタイム。
今日は乾燥かぼちゃをいただきました。

海のオプション_b0003933_161068.jpg



こっからは人間のお楽しみ(笑)
まずはココ、「旭日屋牛肉店」。

海のオプション_b0003933_1612686.jpg


こちらは葉山牛というブランド牛を扱っているお肉屋さんで、
名物の「葉山コロッケ」が有名です。
この葉山コロッケ、本当にめちゃおいしいです。

コロッケはいつも即効食べてしまうので写真がありません(汗)

ちょっとスリムなコロッケですがサクッとした食感で
牛肉の風味がぷ~んと効いてます。
ソースなしでも食べれます。その場でアツアツをいただくのがグッドです!


それからお次はこちらの洋菓子屋さん「sweet tooth」。

海のオプション_b0003933_16149100.jpg


こちらはロールケーキの種類が豊富で、
その名も『葉山ロール』というチョコレート味の
ロールケーキがおすすめです。


今日はこんなところで・・・

海から帰ってくるともうこれ↓です。

海のオプション_b0003933_1621063.jpg

by 1lab | 2007-09-17 16:06 | ワン子