ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
海のオプション
毎度おなじみロッタが大好きな葉山の海ですが、
海以外にも実はおいしいオプションがあるんです。

まずはいつものように海でひと暴れ!

b0003933_15595730.jpg


今日は風が強くてちょっと大変…
でもロッタさんは元気元気(笑)

b0003933_1601167.jpg



『は~~やっぱ、海は最高だわ~♪』

b0003933_1604513.jpg



そして海遊びが終わるといつものシュナ&バニへ。
ここは海からすぐだし、シャンプーさせてもらえるんで
ついつい毎回のように来てしまいます。。

シャンプーしてキレイになったらおやつタイム。
今日は乾燥かぼちゃをいただきました。

b0003933_161068.jpg



こっからは人間のお楽しみ(笑)
まずはココ、「旭日屋牛肉店」。

b0003933_1612686.jpg


こちらは葉山牛というブランド牛を扱っているお肉屋さんで、
名物の「葉山コロッケ」が有名です。
この葉山コロッケ、本当にめちゃおいしいです。

コロッケはいつも即効食べてしまうので写真がありません(汗)

ちょっとスリムなコロッケですがサクッとした食感で
牛肉の風味がぷ~んと効いてます。
ソースなしでも食べれます。その場でアツアツをいただくのがグッドです!


それからお次はこちらの洋菓子屋さん「sweet tooth」。

b0003933_16149100.jpg


こちらはロールケーキの種類が豊富で、
その名も『葉山ロール』というチョコレート味の
ロールケーキがおすすめです。


今日はこんなところで・・・

海から帰ってくるともうこれ↓です。

b0003933_1621063.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-09-17 16:06 | ワン子 | Comments(0)