人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
代々木にて引っ張られる・・・
ドッグランはちょっと苦手なとうちゃん&ロッタですが、
何故か1年に1回くらいは行ってみようかなという気になる…不思議。。

ごく最近まで知らなかった代々木公園のドッグラン。
大きいらしいということで、ちょっと行ってみるべかということに…

ノーリードOKとはいえ、飛び道具が使えないので
何となくどうしていいかわからないロッタさん。
ウッドチップをくんくんしながらウロウロ・・・・

代々木にて引っ張られる・・・_b0003933_22555457.jpg


例によってスキを見て後ろからクンクン(汗)

代々木にて引っ張られる・・・_b0003933_2256642.jpg



時間が早かったせいか、ワンちゃんの数も少なく
やっぱドッグランはもういいか・・・
代々木公園内を普通に散歩することに。

おお~、さるすべりの花が綺麗だね~♪

代々木にて引っ張られる・・・_b0003933_22561984.jpg



なんてのん気に散歩していると、噴水付きの池が。

「あっあぶねっ!!」

代々木にて引っ張られる・・・_b0003933_2256319.jpg



最近すっかり水犬らしくなったロッタさん、
池に何気に入ろうとする(汗)

「ダ・ダメだってば!」 水が汚いよ・・・

代々木にて引っ張られる・・・_b0003933_22564489.jpg



『水だわ~~入りたいなあ~~』

代々木にて引っ張られる・・・_b0003933_22565652.jpg



「いっいや、だからダメだっつーの!しつこいなあ。」

そのしつこさは誰に似たの?

代々木にて引っ張られる・・・_b0003933_2257960.jpg




帰りには玉川のドッグカフェに寄って遅めのランチ。

『あたしにも早くちょ~だい!』

代々木にて引っ張られる・・・_b0003933_22572688.jpg

by 1lab | 2007-09-02 23:00 | ワン子