人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
夏休み気分満喫~♪
昨日の関東地方は久々に涼しく過ごしやすい一日でしたね。

これはチャンス!
ということで、ちょっと夏休みっぽい場所へお出かけ♪

「ホレホレ、あんなところで泳いでるぞ~」

夏休み気分満喫~♪_b0003933_11492535.jpg


というわけで、ココは
神奈川の景勝50選にも選ばれている、横須賀の荒崎海岸です。

夏休み気分満喫~♪_b0003933_11493774.jpg


荒崎海岸は幾重にもなって海面から這い上がったような岩場を
長い年月をかけて波が浸食して作り出した不思議な岩礁地帯です。

見たことがない変わった景色が続きます。

おかあちゃんと展望台にて。

夏休み気分満喫~♪_b0003933_114949100.jpg


下をのぞくとこんな感じ。

夏休み気分満喫~♪_b0003933_1150260.jpg


あんな岩場で釣りをしている人や泳いでいる人も!

岬一帯は、公園になっていて遊歩道も充実しています。
ときどき途切れる遊歩道プラス岩礁地帯のワイルドな散歩道が
かなりの長さで続いています。(説明が難しい…)

夏休み気分満喫~♪_b0003933_11501715.jpg

夏休み気分満喫~♪_b0003933_11502941.jpg

夏休み気分満喫~♪_b0003933_11504079.jpg


途中で海へ乱入~

『入っていいの?』

夏休み気分満喫~♪_b0003933_11505565.jpg


何故か顔からいくロッタ選手。

夏休み気分満喫~♪_b0003933_11511033.jpg



帰りにはいつもの海でおもいっきり泳ぎ、
夏休み気分を満喫した一日でした♪

おまけに、帰り道ではこんなものが! ↓↓↓

夏休み気分満喫~♪_b0003933_11512677.jpg


多摩川の花火が遠くに見えました。
ちょっと小さいですが(汗)
by 1lab | 2007-08-19 11:54 | ワン子