人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
一緒に海水浴~
いよいよ夏も本番らしくなってきました。
かあちゃんがたまにはロッタと一緒に泳ぎたい!っつーので、
いつもの海へ海水浴へ。。

一緒に海水浴~_b0003933_13151417.jpg


さすがにハイシーズンの海は人がいっぱい。
普通の人が帰り始める夕方をねらって到着。

まだまだ人がたくさんいたので、
なるべく邪魔にならないように端っこの方でジャブジャブ(笑)

一緒に海水浴~_b0003933_13152497.jpg


楽しそうなおかあちゃんに対して
ロッタはなにやら心配顔。

『かあちゃん、ちゃんと泳げんのかしら?…』

一緒に海水浴~_b0003933_13153637.jpg


いつものように、フリスビーを咥えて戻ってきたところ
かあちゃんとすれ違い…
『あら?かあちゃん大丈夫??ちょ・ちょっとどこいくの~?』の巻
(動画です。)


by 1lab | 2007-07-29 13:17 | ワン子