ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アクシデント~ッ!
せっかくの連休に荒れ模様のお天気ですが・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

我が家では先ほどアクシデントがっ!


コレ、みんな大好きミニストップのソフトクリーム♪
b0003933_22242413.jpg



ロッタさんもこの匂いがあまりにも好きなので、
いつもちょっとお裾分けをもらっております(汗)

『クンクンクンクン、こ・これ例のやつですね♪・・ね?』
b0003933_22244588.jpg



『ほら、いい子でしょ?あたしにもちょうだい!ジ~~ッ』
b0003933_22245729.jpg



そこで、上にかぶせてあるコーンの蓋を
器の代わりにしてすくってあげると・・・
b0003933_22252888.jpg



ペロペロペロペロ・・・・
b0003933_22255318.jpg



ペロペロペロペロ・・・・カポっ!!

『んんっ??』
b0003933_2226965.jpg



『んぐぐ…』
b0003933_22262383.jpg


b0003933_22263716.jpg


『たすけて…(汗)』
b0003933_22265174.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-07-14 22:29 | ワン子 | Comments(8)
Commented by knighthime1 at 2007-07-14 23:09
ぶはははは~っ!
おかし~っっ!ヾ(@^▽^@)ノ
ロッタちゃんにとっては笑い事じゃないのよねぇ。。。
災難だったねぇ。(*`▽´*)
Commented by sumicat at 2007-07-15 15:03
あっはっはっは〜〜〜〜
ロッタちゃん、最高ー! 爆笑ーー!
って、くっついて取れなくて困ってるロッタちゃんもカワイイ。
ミニストップのソフトクリーム美味しいですよねぇ♪
でも、我が家の近くには無いので、最近はマクドナルドのソフトか
マックフルーリーがお気に入りですw
Commented by 1lab at 2007-07-15 19:36
★knighthimeさん
いや~笑ってやってください(笑)
なんかあのコーンの蓋がペロペロされたら
手から滑っちゃってパコってはまったんですよ。
ロッタもびっくりしたみたいで固まってました(笑)
Commented by 1lab at 2007-07-15 19:40
★sumicatさん
どうも~ご無沙汰しております~
ミニストップが近くにあるもんで、ついつい食べてしまいます。
ちょうどロッタの下あごにぴったりのサイズだったみたいです(笑)
まさかこうなるとは思いませんでした。。
Commented by ouiane1 at 2007-07-18 00:40
うひゃーーーーかわいいっ!!!
アゴにハマってるよ・・・・・。爆爆爆

ウチの黒娘達なら、それでも無理矢理食べようともがきますけどね。
困ってかたまってるロッタちゃんがなんとも可愛いですねぇ〜。

ミニストップのソフト、私も大好きです。
今は確かコーヒー味が出てますよね。た、食べとかないと!!!
Commented by 1lab at 2007-07-18 12:10
★ouianeさん
どうも~
びっくりしたのかロッタは何故か固まっておりました(笑)
おかげで写真がうまく撮れました。爆

今年はエスプレッソ味が出てましたね~
まだ食べてないです。
去年のベルギーチョコ味もなかなかおいしかったですね~
Commented by Partner(α)  at 2007-07-18 22:33 x
こちらでは、初めまして。
黒ラブのシリウスと暮らす、Partner(α)と言います。
ラブラドール・スキルチェックで勉強させて戴きました。

コーンの蓋、ピッタリとハマッてますね!!(笑)
また、来させて戴きたいと思います。
Commented by 1lab at 2007-07-20 11:51
★Partner(α)さん
ようこそいらっしゃいました。
ありがとうございます。
コーンの蓋、パッコリはまりました(笑)