ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末のオープンカフェ
近所のパン屋さんのオープンテラスにて、
休日の夕方まったりと過ごすのもいいものです。


「ね?ロッタさんよ。」

『そうね~、デヘ』
b0003933_2049302.jpg



しかし、食べ物の気配があるとどうしても浮き足立つお方が約1名…
急にそわそわした空気が漂いはじめ…
いまいち、まったり寛げません。


『ん?食べ物の気配がするわ!ピキッ』
b0003933_20495648.jpg



とうちゃんとかあちゃんは、フランスパンをおつまみに
ビールとワインと洒落込む(笑) 


『クンクンクン・・あら?あたしのは?』
b0003933_20501427.jpg



とうちゃんとかあちゃんに交互に、にじり寄る約1名。
「ち・近い・・・」


「しょうがないな~」
と大好きなパンをお裾わけ。

「ホレ!待てだよっ!」

b0003933_20503348.jpg
 


『パクッ!!よっしゃ、ゲット!』
b0003933_20504756.jpg



一度ゲットすると、またその後がしつこい・・・
早くあきらめろ~


そして、フテ腐れる約1名(笑)
b0003933_2051267.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-07-02 20:56 | ワン子 | Comments(2)
Commented by knighthime1 at 2007-07-03 00:18
>とうちゃんとかあちゃんは、フランスパンをおつまみに
いいなぁ~。うちのような下戸の夫婦には到底できない大人の愉しみです。
専らロッタちゃんのように“喰い”に走るしかありませ~ん。(;^_^A
Commented by 1lab at 2007-07-04 13:26
★knighthime1さん
あれ、お2人ともお酒ダメですか。
といいつつ、わたくしもたいして飲めません。すぐ寝ちゃいます。
なんとなく飲んでる気になって雰囲気を楽しんでおります。。