人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
顔がマジです!
夏になると海も川も人が増えて、ワンコが遊びにくくなるってんで
毎週のように水遊びに興じております今日この頃。

海や川を見るとカチッとスイッチが入るロッタ嬢。
お遊びモード全開で顔が真剣そのものです。

いつもはもうちょっと穏やかな顔なんだけどね~(笑)

今日は、ちょっと恥ずかしいんですが・・・
そんな真剣な表情にスポットを当ててみました。
よかったらじっくりと動画でお楽しみください。

顔に砂が付いているのは、砂浜でスリスリした後だからです。
(例によって本番に弱いおやじがディスクを投げ損なってますが
 ツッコミなしでお願いします。汗)


by 1lab | 2007-06-11 20:31 | ワン子