ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4年ぶりの公園
4年前まで住んでいた町にたまたま行く機会があったので
ロッタが1歳前後のころよく通った某公園に久々に行ってみました。
公園の様子は、ほぼ以前のまま。(犬関係の立て看板が増えたけど…)
b0003933_20361634.jpg


草原は適度に刈ってあって遊びやすい感じ。
時間も夕方だったので、だれか知ってる子は来ないかな?
と思いつつお散歩を続けていると・・・

初めて合う子やら以前のお友達やら、ワンコがどんどんやって来ます。
この公園はとにかく犬連れさんが多いんです。
b0003933_20373195.jpg


あっちでギャンギャン、こっちでウオンウオン
休日の夕方は犬種入り乱れ、特ににぎやかです(笑)

ロッタと初めてフリスビー遊びをしたのもこの公園で
あの頃は朝5時頃に起きて空いてる公園でよく遊びました。。
b0003933_20363233.jpg


ロッタ嬢は、ココのことをおぼえているのやら、いないのやら??

っとそこに懐かしい石の四角いベンチ。
チビロッタは、遊び疲れるとそのベンチの上でべったりになって
よく休憩をしていたものです。

ロッタさん、そのベンチを発見するとすかさずピョンと飛び乗り
スリスリした後フセして休憩。
b0003933_20392162.jpg


『ハア~ハア~~・・・』
b0003933_2045469.jpg

ん?なんか妙~に嬉しそうな顔してるなあ。
もしかして、思い出してるのか??



『あっちには懐かしい顔が集まってるみたいねェ~』
b0003933_20393432.jpg



『あら~スクービ、久しぶり~元気だった?』
b0003933_2042174.jpg

b0003933_20422814.jpg


こころなしかみんな大人になっていました。
4年も経ってますからね(笑)

しかしウチのロッタさんはさっぱり成長の跡が・・・
[PR]
by 1lab | 2007-05-28 20:48 | ワン子 | Comments(0)