人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
4年ぶりの公園
4年前まで住んでいた町にたまたま行く機会があったので
ロッタが1歳前後のころよく通った某公園に久々に行ってみました。
公園の様子は、ほぼ以前のまま。(犬関係の立て看板が増えたけど…)
4年ぶりの公園 _b0003933_20361634.jpg


草原は適度に刈ってあって遊びやすい感じ。
時間も夕方だったので、だれか知ってる子は来ないかな?
と思いつつお散歩を続けていると・・・

初めて合う子やら以前のお友達やら、ワンコがどんどんやって来ます。
この公園はとにかく犬連れさんが多いんです。
4年ぶりの公園 _b0003933_20373195.jpg


あっちでギャンギャン、こっちでウオンウオン
休日の夕方は犬種入り乱れ、特ににぎやかです(笑)

ロッタと初めてフリスビー遊びをしたのもこの公園で
あの頃は朝5時頃に起きて空いてる公園でよく遊びました。。
4年ぶりの公園 _b0003933_20363233.jpg


ロッタ嬢は、ココのことをおぼえているのやら、いないのやら??

っとそこに懐かしい石の四角いベンチ。
チビロッタは、遊び疲れるとそのベンチの上でべったりになって
よく休憩をしていたものです。

ロッタさん、そのベンチを発見するとすかさずピョンと飛び乗り
スリスリした後フセして休憩。
4年ぶりの公園 _b0003933_20392162.jpg


『ハア~ハア~~・・・』
4年ぶりの公園 _b0003933_2045469.jpg

ん?なんか妙~に嬉しそうな顔してるなあ。
もしかして、思い出してるのか??



『あっちには懐かしい顔が集まってるみたいねェ~』
4年ぶりの公園 _b0003933_20393432.jpg



『あら~スクービ、久しぶり~元気だった?』
4年ぶりの公園 _b0003933_2042174.jpg

4年ぶりの公園 _b0003933_20422814.jpg


こころなしかみんな大人になっていました。
4年も経ってますからね(笑)

しかしウチのロッタさんはさっぱり成長の跡が・・・
by 1lab | 2007-05-28 20:48 | ワン子