人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
夕暮れのシーパラ
たまにはいつもと違うところに行ってみるべェかと
日曜日、横浜は八景島に行ってみました。

八景島は、橋で陸とつながっている出島状の島で
島全体がシーパラダイスというアミューズメント施設になっています。
この中にあるアクアミュージアムが白イルカ等で比較的有名ですね。
夕暮れのシーパラ_b0003933_20162479.jpg


ロッタさん、まずは八景島の隣りにある海の公園にてひと泳ぎ。
海の公園には砂浜があり、遊泳も可能です。
まだ人が泳ぐ季節ではありませんが、無茶をしている若者もチラホラ(笑)

「冷てェ~~」と騒ぎながら入水する男の子たちを横目に
ロッタ選手はザブザブ、スイスイ泳いでおりました。
(このときは手元にデジカメがなく写真なしです・・・)

夕暮れのシーパラ_b0003933_2017666.jpg


ある程度遊んだところで、今度は八景島へテクテクお散歩。
八景島から見る夕焼けがなかなかキレイです。
夕暮れのシーパラ_b0003933_20172112.jpg


橋を渡り、八景島へ乗り込むと大きなメリーゴーラウンドがお出迎え。
それらしい懐かしい音楽を奏でながら誘っております。
夕暮れのシーパラ_b0003933_20174878.jpg


メリーゴーラウンドを見るのは初体験のロッタさん。
これを見ていったい何を思うのやら。
動き始めると不思議そうに中を覗き込んでおりました(笑)
夕暮れのシーパラ_b0003933_2018274.jpg

『ん?なんだコレ?』


タコのアトラクション前にて
夕暮れのシーパラ_b0003933_20182418.jpg

マスコットのシーパラシー太くんにダメ出しされる(笑)
「あんたは乗れませんよ。」
夕暮れのシーパラ_b0003933_20184385.jpg

『あら、この子 意外と大きいのね!クンクン・・』


実は、ここ↓の水上レストランにてイタリアンでも食べようか
というのが第2の目的だったのですが…
夕暮れのシーパラ_b0003933_2019853.jpg


まだ、季節が早すぎたのか、もうやめちゃったのか、
ワンコ連れOKのテラス席がセットされておらず、
ロッタは中に入れてもらえず(泣)

まあいいか(笑)
と散歩だけして帰ることに。。



どうしても海が気になるロッタさん。

『おっ!何か跳ねたっ!』
夕暮れのシーパラ_b0003933_20194688.jpg


『カニだっ』
夕暮れのシーパラ_b0003933_2020722.jpg


『ほんじゃまたね~SEE YOU! シー太。』
夕暮れのシーパラ_b0003933_20202271.jpg



by 1lab | 2007-05-21 20:23 | ワン子