ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夕暮れのシーパラ
たまにはいつもと違うところに行ってみるべェかと
日曜日、横浜は八景島に行ってみました。

八景島は、橋で陸とつながっている出島状の島で
島全体がシーパラダイスというアミューズメント施設になっています。
この中にあるアクアミュージアムが白イルカ等で比較的有名ですね。
b0003933_20162479.jpg


ロッタさん、まずは八景島の隣りにある海の公園にてひと泳ぎ。
海の公園には砂浜があり、遊泳も可能です。
まだ人が泳ぐ季節ではありませんが、無茶をしている若者もチラホラ(笑)

「冷てェ~~」と騒ぎながら入水する男の子たちを横目に
ロッタ選手はザブザブ、スイスイ泳いでおりました。
(このときは手元にデジカメがなく写真なしです・・・)

b0003933_2017666.jpg


ある程度遊んだところで、今度は八景島へテクテクお散歩。
八景島から見る夕焼けがなかなかキレイです。
b0003933_20172112.jpg


橋を渡り、八景島へ乗り込むと大きなメリーゴーラウンドがお出迎え。
それらしい懐かしい音楽を奏でながら誘っております。
b0003933_20174878.jpg


メリーゴーラウンドを見るのは初体験のロッタさん。
これを見ていったい何を思うのやら。
動き始めると不思議そうに中を覗き込んでおりました(笑)
b0003933_2018274.jpg

『ん?なんだコレ?』


タコのアトラクション前にて
b0003933_20182418.jpg

マスコットのシーパラシー太くんにダメ出しされる(笑)
「あんたは乗れませんよ。」
b0003933_20184385.jpg

『あら、この子 意外と大きいのね!クンクン・・』


実は、ここ↓の水上レストランにてイタリアンでも食べようか
というのが第2の目的だったのですが…
b0003933_2019853.jpg


まだ、季節が早すぎたのか、もうやめちゃったのか、
ワンコ連れOKのテラス席がセットされておらず、
ロッタは中に入れてもらえず(泣)

まあいいか(笑)
と散歩だけして帰ることに。。



どうしても海が気になるロッタさん。

『おっ!何か跳ねたっ!』
b0003933_20194688.jpg


『カニだっ』
b0003933_2020722.jpg


『ほんじゃまたね~SEE YOU! シー太。』
b0003933_20202271.jpg



[PR]
by 1lab | 2007-05-21 20:23 | ワン子 | Comments(2)
Commented by knighthime1 at 2007-05-21 22:48
シーパラか~~~。確か10ン?年前位に行ったような・・・(遠い目・・・)
あの頃は若かった。。。(さらに遠い目・・・爆)
ロッタちゃん、立ち上がったらシー太くんより大きくなるんじゃない?
前足をうーんと上にあげればなんとか???笑
またもや泳いできたのねー。ってか、今年暑くない?
Commented by 1lab at 2007-05-22 17:44
★knighthime1さん
どうも~
私も、八景島に行ったのは十何年ぶりくらいだったと思います。
前に行ったときは電車で行ったのでエライ不便なところだなあ~
と思ったのを憶えています。。(遠い目・・・マネ)
そうか!そういう手があったか!
飛び付いて手を伸ばせばよかったんだ~~
って、どのみち乗れませんから~(笑)
確かに今年暑いですね。そろそろ海は人間が多くて
遊ぶスペースがなくなってきてます。