ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早くおくれっ!
天気のいい土曜日、みんなで朝散歩は気持ちいいね~
『えへっ~』
b0003933_13151139.jpg

b0003933_13152555.jpg


例によって、ついでにおいしいパン屋さんに買い出しへ。
土曜日は知る人ぞ知る「徳多朗」=徳ちゃん(我が家での通称)へ行くのが
最近の我が家のパターンです。

なぜかというと、徳ちゃんたら日曜日が定休日なんで。。
徳ちゃんのお店は、目立たない裏通りにあるんですが、
ファンがいっぱいです。

狭い店内はいつも行列になってしまいます。
朝の7時でも列が店外へはみ出すこともしばしばです。

徳ちゃんのパンは、なんでもおいしいのですが、
特に角食パン、あんぱん、クリームパンといった
定番品がバツグンにまいう~です。

あと「しぼりたてミルクフランス」も絶品。
9時30分頃にならないと出来上がってこないけどね(笑)

ちなみに食パンはすぐ売り切れちゃうんで予約した方が確実です。
(何かグルメブログみたくなってくちゃったな…汗)


行列のせいで買うまでに結構時間がかかるため、
店の外には待っている他のワンちゃんの姿も。
黒ラブちゃん&おとうさんのコンビ。
b0003933_13155666.jpg


トイプーちゃんも。
ちょっとじれてます(笑)
b0003933_13161558.jpg


パンが大好物のロッタさん。
パン屋に行くといつもそわそわそわそわ…

店に入ったおかあちゃんが気になって気になって
他のワンちゃんのことはほとんど無視しています(笑)
食い物がからんだときだけはプラスアルファの力を出す女。。
恐るべし食い気パワー。

『早くかあちゃん戻ってこないかなぁ~』

やっと出てきたー

『ここで一口もらわずには帰れまへん!』 ガンッ!
b0003933_13165580.jpg


パクッ!

『ん~~これこれ~っ!ムシャムシャ』
b0003933_13172610.jpg

目、目が怖いんですが・・・
[PR]
by 1lab | 2007-05-12 13:20 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ☆クロッタ at 2007-05-12 15:03 x
どーも こんにちは!
今日お昼ごろに徳ちゃんへ行ったけど売り切れていました。。。
時、すでに遅し。。。
ロッタは早起きだね!
Commented by 1lab at 2007-05-12 19:11
★☆クロッタさん
あらまこんにちは~
お昼ごろじゃ遅いんじゃない?笑
今日なんか7時に行っちゃったわよん byロッタ