人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
早くおくれっ!
天気のいい土曜日、みんなで朝散歩は気持ちいいね~
『えへっ~』
早くおくれっ!_b0003933_13151139.jpg

早くおくれっ!_b0003933_13152555.jpg


例によって、ついでにおいしいパン屋さんに買い出しへ。
土曜日は知る人ぞ知る「徳多朗」=徳ちゃん(我が家での通称)へ行くのが
最近の我が家のパターンです。

なぜかというと、徳ちゃんたら日曜日が定休日なんで。。
徳ちゃんのお店は、目立たない裏通りにあるんですが、
ファンがいっぱいです。

狭い店内はいつも行列になってしまいます。
朝の7時でも列が店外へはみ出すこともしばしばです。

徳ちゃんのパンは、なんでもおいしいのですが、
特に角食パン、あんぱん、クリームパンといった
定番品がバツグンにまいう~です。

あと「しぼりたてミルクフランス」も絶品。
9時30分頃にならないと出来上がってこないけどね(笑)

ちなみに食パンはすぐ売り切れちゃうんで予約した方が確実です。
(何かグルメブログみたくなってくちゃったな…汗)


行列のせいで買うまでに結構時間がかかるため、
店の外には待っている他のワンちゃんの姿も。
黒ラブちゃん&おとうさんのコンビ。
早くおくれっ!_b0003933_13155666.jpg


トイプーちゃんも。
ちょっとじれてます(笑)
早くおくれっ!_b0003933_13161558.jpg


パンが大好物のロッタさん。
パン屋に行くといつもそわそわそわそわ…

店に入ったおかあちゃんが気になって気になって
他のワンちゃんのことはほとんど無視しています(笑)
食い物がからんだときだけはプラスアルファの力を出す女。。
恐るべし食い気パワー。

『早くかあちゃん戻ってこないかなぁ~』

やっと出てきたー

『ここで一口もらわずには帰れまへん!』 ガンッ!
早くおくれっ!_b0003933_13165580.jpg


パクッ!

『ん~~これこれ~っ!ムシャムシャ』
早くおくれっ!_b0003933_13172610.jpg

目、目が怖いんですが・・・
by 1lab | 2007-05-12 13:20 | ワン子