ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パンダで~す!
ゴールデンウィーク真っ只中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家は遠出には懲り懲りなので(苦笑)
今日は近場の横浜中華街へ久々に行ってまいりました。

とはいえ、ロッタさんは諸事情によりお留守番。
そこで、中華街のお土産を買って帰ることに…(ワクワク)

じゃ~ん!
b0003933_23431373.jpg

お土産はこちらのパンダさんです。
パンダ君、ご丁寧に笹をくわえながら電池で歩きます(笑)
しかも自らBGMを流しながら。。。
b0003933_23433064.jpg

このBGMが、実に微妙です。
みなさん、覚えてますでしょうか?「ランバダ!」(古っ!)
よ~く聴くとわかっていただけると思います。

しかし、中華街のお土産のパンダがなぜランバダなのか??
謎は深まるばかりです…

果たしてパンダを見たロッタさんの反応は?
動画でどうぞ!(自信作) ↓↓↓


[PR]
by 1lab | 2007-04-29 23:45 | ワン子 | Comments(4)
Commented by ゅぅちゃん at 2007-04-30 09:22 x
きゃはははははヾ(´▽`;;)ゝ

ロッタちゃん、ええおみやげGetやん~(*・∀・)(・∀・*)

まずは手でペチペチッ!!

転がりながらも足をピクピク動かしてるランバダちゃん萌え~☆
Commented by sumicat at 2007-04-30 14:44
ロッタちゃん、いい動き〜!(笑)
猫が遊ぶみたいに手でバシバシして可愛いw
いいお土産でしたね♪
Commented by 1lab at 2007-05-01 13:17
★ゅぅちゃん
お若いのにランバダをご存知で(笑)
この間抜けなパンダ、かわいいんですがちょっとうるさ過ぎですね…
ロッタはうるさくてイヤみたいでした。

Commented by 1lab at 2007-05-01 13:19
★sumicatさん
こんにちは~
ロッタの動き、確かにネコみたいですね。
ロッタ的にはこのお土産は気に入ってないようです(汗)
こっちは反応が面白くて大笑いでしたが・・・