ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ようやくゲット!
みなさん既にご存知かと思いますが、
夏の暑さ対策にアニマルミュージアムのアンチオーバーヒートTシャツ。
パイル地で出来ているので水で濡らせばかなりクールダウン効果があるそうです。

毎年暑くなると買おうかなどうしようかな?ロッタは服が苦手だしな…
と迷っているうちに在庫がなくなって買わずじまいでした(汗)

今年は早めに思いついて、とうとうゲットしました。
色が多数あり、サイズも迷っていたので
試着ができる原宿本店に行ってまいりました。

実は本店にはカッコいい看板犬カミュ君がいるので
彼に会いたいのもありまして。

おとなしいカミュ君は、意外とあっさりした子(笑)で、
いらっしゃいを済ますとさっさとマイスペースへ…

「いらっしゃい。勝手に見てってね~」クルッ
『あ・あの~、ちょっとちょっとちょっと…(汗) Tシャツを…』
b0003933_21231480.jpg


「えっ?まだ何か?」
b0003933_21244326.jpg


「よっこらしょっと。」
ちょっとウザいらしい(笑)
b0003933_2124571.jpg


カミュ君は、日本ではほとんど見かけない“クーンハウンド”という犬種の子です。
すごく味があってカッコいい子でしょう?

なんとこの子、保護犬なんです。
ここのお店のオーナーさんが去年里親になられて引き取ったのだそうです。

ロッタが一通り試着を済ませると、
オーナーさんがカミュ君を引っ張り出してきてくれました(笑)
b0003933_21255441.jpg



「も~う、しょうがね~な~。ハイハイ」
『ど・どうも・・・』
b0003933_21263398.jpg


「ふあ~~~~~~っ!」
『あたしにもアクビがうつっちゃったわ、ふぁ~~』

なんとなく緊張をほぐしあうふたり。
b0003933_21264885.jpg



カミュ君、お付き合いありがとう!
というわけで何色のTシャツを選んだかといいますと
こちらです↓
b0003933_21272679.jpg

『ど・どうかしら?』

何着てもなかなか似合わないチョコラブさん。
色選びはいつも難しいです…
結局、一番涼しげな白ベースを選びました。
b0003933_21274820.jpg


いつも服を嫌がるロッタさん。
今回はピッタリしてるせいか、意外と嫌がりませんでした。ホッ
[PR]
by 1lab | 2007-04-22 21:32 | ワン子 | Comments(6)
Commented by ぽぷちゃん at 2007-04-22 22:04 x
ロッタちゃん元気そうで良かったです。
新しいお洋服、よく似合っていますよ、とても可愛いですよ。
カミユくんと仲良しなんだね、ロッタちゃんは面食いですね。
Commented by みゅう at 2007-04-23 22:59 x
はじめまして。R2-meatから来ました。
2頭のフラットと千葉に住んでいます。
千葉に来る前は、横浜、それもかなりロッタ家と近いとこでした。
1丁目です^^;
すっかり田舎暮らしにも慣れてきましたが、ワンコの暑さ対策は
都会も田舎も同じですね。
我が家もamの服はお気に入りで、アンタイシャツも同じものを持ってます。
牛柄も持ってます(笑)
ロッタちゃんは、グリーンも似合いそうな気がしますが、どうでしょうか?

R2-meatでお世話になり、こちらにお邪魔させていただきましたが、
また遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。
それから、写真応募してみましたぁ~^^;
Commented by 1lab at 2007-04-23 23:18
★ぽぷちゃんさん
ロッタ元気にしております。
似合ってますか?ほんとチョコラブは色が難しいです。
カミュ君、なかなかの男前でしょう?
Commented by 1lab at 2007-04-23 23:24
★みゅうさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
以前は近くにお住まいでしたか。
フラットは黒いから暑い季節はきびしいですよね。
牛柄は今年はないみたいです。
ボーダー以外にも柄物があると面白いんですけどね。
グリーンも試着したのですが、ちょっとイモムシっぽく
見えちゃいましてやめておきました(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。
おいしい顔もご応募くださったのですね。
ありがとうございます。

Commented by emi at 2007-04-25 21:37 x
カミュ君、かなりタイプのお顔立ちだわん♪
ロッタとライバルになっちゃうな~~~
Commented by 1lab at 2007-04-26 22:56
★emi ちゃん
カミュ君イカしてるでしょう。
やっぱり好きなんだ、こういうカッコいいタイプが。。
ロッタのライバル??
ロッタにどつかれるど(笑)