人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ようやくゲット!
みなさん既にご存知かと思いますが、
夏の暑さ対策にアニマルミュージアムのアンチオーバーヒートTシャツ。
パイル地で出来ているので水で濡らせばかなりクールダウン効果があるそうです。

毎年暑くなると買おうかなどうしようかな?ロッタは服が苦手だしな…
と迷っているうちに在庫がなくなって買わずじまいでした(汗)

今年は早めに思いついて、とうとうゲットしました。
色が多数あり、サイズも迷っていたので
試着ができる原宿本店に行ってまいりました。

実は本店にはカッコいい看板犬カミュ君がいるので
彼に会いたいのもありまして。

おとなしいカミュ君は、意外とあっさりした子(笑)で、
いらっしゃいを済ますとさっさとマイスペースへ…

「いらっしゃい。勝手に見てってね~」クルッ
『あ・あの~、ちょっとちょっとちょっと…(汗) Tシャツを…』
ようやくゲット!_b0003933_21231480.jpg


「えっ?まだ何か?」
ようやくゲット!_b0003933_21244326.jpg


「よっこらしょっと。」
ちょっとウザいらしい(笑)
ようやくゲット!_b0003933_2124571.jpg


カミュ君は、日本ではほとんど見かけない“クーンハウンド”という犬種の子です。
すごく味があってカッコいい子でしょう?

なんとこの子、保護犬なんです。
ここのお店のオーナーさんが去年里親になられて引き取ったのだそうです。

ロッタが一通り試着を済ませると、
オーナーさんがカミュ君を引っ張り出してきてくれました(笑)
ようやくゲット!_b0003933_21255441.jpg



「も~う、しょうがね~な~。ハイハイ」
『ど・どうも・・・』
ようやくゲット!_b0003933_21263398.jpg


「ふあ~~~~~~っ!」
『あたしにもアクビがうつっちゃったわ、ふぁ~~』

なんとなく緊張をほぐしあうふたり。
ようやくゲット!_b0003933_21264885.jpg



カミュ君、お付き合いありがとう!
というわけで何色のTシャツを選んだかといいますと
こちらです↓
ようやくゲット!_b0003933_21272679.jpg

『ど・どうかしら?』

何着てもなかなか似合わないチョコラブさん。
色選びはいつも難しいです…
結局、一番涼しげな白ベースを選びました。
ようやくゲット!_b0003933_21274820.jpg


いつも服を嫌がるロッタさん。
今回はピッタリしてるせいか、意外と嫌がりませんでした。ホッ
by 1lab | 2007-04-22 21:32 | ワン子