ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
盛りだくさんの一日
土曜日は、まるで夏が来たような陽気でしたね~
思わずいつもの葉山へ。。(またかよ…)
b0003933_21413558.jpg



意外にも海は荒れ気味で、いつもより波がざっぶ~~ん!
すっかり海にも慣れたロッタ選手。
波もなんのその、乗っちゃってます!

『ヒャッホ~~』
b0003933_21423217.jpg



この日は遠くの景色がよく見えました。
こんなに対岸がクッキリ見えるのは珍しいです。
b0003933_2145562.jpg


よ~く見ると後ろに富士山が見えてます。
わかります?

ん~~いい眺め。
b0003933_21451634.jpg


この後、東京でお買い物がしたかったので
シュナバニでロッタをシャンプー。

『聞いてないわ~(怒)』
b0003933_21461797.jpg


この後、首都高をかっ飛ばしたものの、
渋滞にはまり、買い物は断念。

しかし、レインボーブリッジで素敵な夜景のおまけつき(笑)
なななんと、ここからも富士山が見えるではないか!

b0003933_21465490.jpg

ブリッジの上から富士山が見えるなんて今まで気付かなかった…
渋滞してないと一瞬だからね。
わき見運転注意っ!


そして、せっかく東京まわりで帰ってきたので
ロッタ連れて入れるお店で飯でも食うべかと…
思いついたのが用賀倶楽部。

『あたしにも何かくだしゃい。』
b0003933_21484169.jpg


ココにはちゃんとワンコ用のメニューもあるんです。
「ワンコ用ポトフ」を試しに注文。
大盛りはできないって言うんで、普通サイズ(笑)
小さい。。
b0003933_21485889.jpg


『はぁ~ 足りないわ~~~』
b0003933_21491653.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-04-16 21:53 | ワン子 | Comments(6)
Commented by ゅぅちゃん at 2007-04-18 14:51 x
じゃっぶーん。o*(O´∀`O)*o。

ロッタちゃんはホンマに海大好きっこやね~♪♪♪

夏になればパパしゃんと一緒に泳ぐのかな?
Commented by 1lab at 2007-04-18 21:23
★ゅぅちゃん
ロッタはほんとに海が好きになりましたね~
正確には海&ディスクかな~
この日はさすがに最初は波にビビッてましたが、
慣れてきたらガンガン行ってました(笑)
一緒に泳ぐのもいいかもですね~
Commented by emi at 2007-04-19 12:46 x
ペロッタ♪だから お食事足りなそうだね~~~
今年の夏は千葉の海に来れるといいね☆´´´
Commented by 1lab at 2007-04-19 17:44
★emi ちん
今年は九十九里まで遠征するかな~
帰りに泊めてください。。
Commented by knighthime1 at 2007-04-22 00:48
あはははは!またかよ!笑
ってか、ロッタちゃんは良いとして 1lab さん、めちゃめちゃ足が寒そうなんですけど~。
いいなー。私も海行きたい!確か去年は1度も行けなかった~。(TωT)
Commented by 1lab at 2007-04-22 07:12
★knighthimeさん
いやはや、またです…汗
去年一度も海行ってないんですか?
保護犬が居るとなかなか行けないですよね~
この辺の水はもうかなりあったかいですよ。
短パンで全然平気です。鈍感か?