ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見パート1
日曜日、毎年恒例の我が家でのお花見宴会がとりおこなわれました。
午前中は強風&雨のひどい天気でしたが
午後は何とか天気は持ち直し、まずは良かった良かった。

b0003933_2244159.jpg

ん?
し・しかし、肝心の桜さんがまだチビッとしか咲いてない~~!

横浜はまだこんな感じ→でした。

b0003933_22443138.jpg

というわけで、宴会はお花見会からSさんのお誕生日会へプログラム変更(笑)


b0003933_22452942.jpg
お客さんが来てくれれば、花見だろうが誕生会だろうがお構いなしのロッタ嬢は、おもてなしやらおねだりやらで大忙し。

b0003933_22454338.jpg
あっちへウロウロ、こっちへチョロチョロ、テーブルの下をチェックチェック!と大変です(汗)


b0003933_2246415.jpg



『あ~やっぱりお客さんが来るとうれしいなや~~♪』
by ロッタ



そして、お客さんで盛り上がった次の日は、
決まってテンション下がりまくりのロッタ嬢。。


b0003933_22464747.jpg

いつも散歩のとき、尻尾はピーンと水平よりやや上をキープして歩くのに、こんな感じ→でダラっと下がったままブラブラさせて動きも遅い遅い。

どんだけエネルギー消耗してんねん!キミは。
[PR]
by 1lab | 2007-03-27 22:50 | ワン子 | Comments(4)
Commented by ゅぅちゃん at 2007-03-29 10:38 x
嬉しいんだよね、ロッタちゃん♪
おねだりしたかい あったかな?(≧∇≦)
昨日、マハクウと桜見にいこうと思ったけどまだまだつぼみで来週になりそうです☆
Commented by 1lab at 2007-03-29 18:28
★ゅぅちゃん
おねだりの成果は・・・かなりあったみたいです(笑)
わざわざロッタにおやつのお土産を持ってきてくれる人もいるので♪
あれれ、そちらはまだつぼみですか!
こちらは今週暖かい日が続いてかなり咲きましたよ。
ちなみに東京は、ほとんど満開です。
Commented by ぽぷちゃん at 2007-03-30 13:31 x
やはり日本人は桜ですよね。
宴会も盛り上がって、ロッタちゃんの嬉しそうで、良かったですね。
ロッタちゃん、また尻尾ぶんぶんと行きましょうね。
Commented by 1lab at 2007-04-01 12:30
★ぽぷちゃん
遅いレスですみません。
ロッタはもうシッポぶんぶんで今週お花見パート2です。
今週は満開です。