人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
お花見パート1
日曜日、毎年恒例の我が家でのお花見宴会がとりおこなわれました。
午前中は強風&雨のひどい天気でしたが
午後は何とか天気は持ち直し、まずは良かった良かった。

お花見パート1_b0003933_2244159.jpg

ん?
し・しかし、肝心の桜さんがまだチビッとしか咲いてない~~!

横浜はまだこんな感じ→でした。

お花見パート1_b0003933_22443138.jpg

というわけで、宴会はお花見会からSさんのお誕生日会へプログラム変更(笑)


お花見パート1_b0003933_22452942.jpg
お客さんが来てくれれば、花見だろうが誕生会だろうがお構いなしのロッタ嬢は、おもてなしやらおねだりやらで大忙し。

お花見パート1_b0003933_22454338.jpg
あっちへウロウロ、こっちへチョロチョロ、テーブルの下をチェックチェック!と大変です(汗)


お花見パート1_b0003933_2246415.jpg



『あ~やっぱりお客さんが来るとうれしいなや~~♪』
by ロッタ



そして、お客さんで盛り上がった次の日は、
決まってテンション下がりまくりのロッタ嬢。。


お花見パート1_b0003933_22464747.jpg

いつも散歩のとき、尻尾はピーンと水平よりやや上をキープして歩くのに、こんな感じ→でダラっと下がったままブラブラさせて動きも遅い遅い。

どんだけエネルギー消耗してんねん!キミは。
by 1lab | 2007-03-27 22:50 | ワン子