ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハイタッチ
黒ラブsoloちゃんの“お手”にトラックバック!

「今日はあたしのハイタッチを披露しちゃうわよ!」 by ロッタ

b0003933_1416574.jpg



そ、そんな大袈裟な・・・

大した芸じゃないぞ。

魂胆がミエミエなんだけど・・




b0003933_141853.jpg

「ハイ・・・タッチっと!」


おまえ、何か食いたいだけだろ・・・

目が違う方に向いてるぞ!

ロッタの視線の先にあるものは?



b0003933_14242468.jpg

「あーこっちもできますよ~!」


ここで一句・・・

 食い物の~

 気配がしたなら

 ハイタッチ!


・・・・お粗末(飼い主)
[PR]
by 1lab | 2004-10-23 14:34 | ワン子 | Comments(13)
Commented by soloパパ at 2004-10-23 21:23 x
こんばんわ~。トラバありがとうございます~。
2枚目の写真のハイタッチ、渾身の腕の振りですね!笑
でも確かに目が全然手を見てないですね~笑 それがまた
かわいかったり!
一体何をもらえたのかなぁ~。
Commented by tearoom-wan at 2004-10-23 21:36
ロッタちゃんは「ハイタッチ!」なのね♪ うちは、『ほしいひとー?』なの!(^_^;)
Commented by 1lab at 2004-10-24 00:12
soloパパ さん
こんばんわ~
>渾身の腕の振りですね!
そんなに良い振りではないんですが(笑)
偶然こんな風に撮れました。
偶然できたものってやっぱり面白いですよね。
ウチは基本的にはご褒美におやつは使わないのですが
ドライフードを一粒あげました・・・

tearoom-wanさん
こんばんわ。
>『ほしいひとー?』
 『は~い!』
っていうのもカワイイですね!見たいな~
Commented by knighthime1 at 2004-10-25 11:45
ほんとだ~。
ロッタちゃん、手を見ていない~!(⌒▽⌒)
この写真はもうちょっと子供の頃のかしら?
顔にまだあどけなさが残っている感じがしますが。(違ったら失礼!)
Commented by 1lab at 2004-10-25 13:41
knighthime1さん
いや~全然失礼じゃないですけど、
この写真、おととい10/23に撮った写真ですよー。
ロッタは甘ったれなので顔も甘ったれた顔をしています。
フラッシュ焚かないで撮ったからかな?
Commented by sanae15 at 2004-10-25 17:49
あはははははは (爆笑) 一句最高 (^o^)丿
ロッタちゃんの視線の先には、いったい何があったのかなぁ
ちょらさんもハイタッチ写真 トライしてみよー うっひー
Commented by sola_labrador at 2004-10-25 19:40
ロッタちゃんの泳いだ視線がたまらんの〜〜〜
キリッと決めた目線より、味が出ていていい感じですよ。
ボクはハイタッチなんて・・・とてもとても。
Commented by jazz62 at 2004-10-25 22:07
うちもやりますよ!Mickがハイタッチを。
ん~“お手”の原型なのかも?
Commented by 1lab at 2004-10-26 00:56
sanaeさん
いや~お恥ずかしい・・・
ちょらさんのハイタッチ、きっとカワイイと思いますよ~!
Commented by 1lab at 2004-10-26 01:13
そら君
こんばんわ。
ロッタは下心ありありなんですよ~

jazz62さん
Mickちゃんもやるんですねハイタッチ。
どこかのゴールデンがハイタッチやってるのを見てかわいかったので
ウチでもやってみました。
食べものの気配がないとモチベーションがかなり落ちますが・・・
Commented by knighthime1 at 2004-10-26 10:14
すみません~。
なんだかいつものロッタちゃんより小柄に見えたんです~!(;^_^A
Commented by soloパパ at 2004-10-26 10:22 x
現実とちょっと違うように見えてしまうのも写真の面白さですよね~。
僕の写真も偶然の産物が多いです。笑
Commented by 1lab at 2004-10-26 19:00
knighthime1さん
いえいえそんな・・かまいませ~ん!

soloパパ さん
写真に限らず、偶然の要素って意外と大きいですよね。
ロッタなんかも写真に撮ると全然違う犬に見えたりしてビックリすることもよくありますね。