ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お転婆復活!
ウィードくんが居た期間、ちょっとおとなしくなっていたロッタさんですが…
もうすっかり元気を取り戻しました(汗)

b0003933_1502266.jpg

大好きなディスクを公園で追いかける!追いかける!
すっかり元のお転婆娘カムバックでございます。

『やっぱ思いっきりコレやんないとね♪フガッ!』






ちょっとおしゃれな「George」の駒沢店でこんなオモチャを買ってみました。
枝の形をした固めのビニール製ピーピーおもちゃ。


b0003933_151461.jpg

実際にはピーピーというよりもヒューヒューという控えめな音しか出ませんが(笑)



コレくわえてるとなかなかカワイイんですが…
お転婆娘がこれで遊ぶと↓↓↓汗汗





b0003933_1524753.jpg

さすがはロッタ嬢。
ちょっとお留守番のときに預けていったら…

あっという間に、こ、こんなことに→→

まいっか。。
[PR]
by 1lab | 2007-03-17 15:18 | ワン子 | Comments(4)
Commented by ぽぷちゃん at 2007-03-17 17:23 x
ロッタちゃん、本領発揮ですね。悪戯大好き、破壊すること大好き、すごく大人しそうなのに、ほんとはすごくお転婆さんなのね。だんだんわかってきましたよ、ロッタちゃん。
Commented by 1lab at 2007-03-19 17:39
★ぽぷちゃん
そうなんです・・・
こういうカジカジできるくらいの大きさの
ビニール系のものやプラスチックのものが好きなんです(汗)
Commented by ゅぅちゃん at 2007-03-26 09:24 x
1labしゃん、ただいまぁ♪♪♪

ロッタ嬢~もぅ、復活したんですね(^・(I)・^)人(^・(I)・^)
マハクウにも『これ誰がやったん~???』ってわざとらしく聞くと興奮して暴れ出します(≧∇≦)
Commented by 1lab at 2007-03-26 18:27
★ゅぅちゃん
お帰りなさい~♪
ご家族でワイハ~に行かれてたんですね~いいな~
近くだったらマハクウお預かりしたかったな~
おかげさまで、ロッタはすっかり元気を取り戻しました(笑)