人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ウィードの旅立ち
ウィードの旅立ち_b0003933_1510598.jpg
お試し~お預かりでちょうど1ヶ月間我が家におりましたウィードくん、今日とうとう旅立って行きました。

かわいくて良い子なので、きっとすぐに里親希望者がまた見つかるだろうと思っていましたが、募集したとたんに7件も希望者が現れ、やはり大人気でした。



そして、栃木は那須塩原のお宅にお世話になることになりました。
こちらのお宅には昨年までラブの女の子がいたそうで
ご家族みなさん、ウィードが来るのを楽しみにしてくださっているそうです。

ラブラドールとの生活経験があり、なおかつ先住犬がいないという
ウィードくんにとってはピッタリの条件がそろっています。
きっとうまくいくことでしょう。
環境も良さそうだしね。

大きいのが居なくなると寂しいですが、
幸せになって欲しいと心から願っています。

ウィードぉ~~達者でなぁ~~~~!



~おまけ~

とても暖かかった先週末、ウィードを連れていつもの葉山へ行ってきました。

ウィードの旅立ち_b0003933_1511322.jpg

車に乗るとワクワクするのかいつもと違ううれしそうな表情(笑)のウィード。

ちなみにロッタはギャンギャンうるさいので後ろのバリケンに入ってます(汗)


ウィードの旅立ち_b0003933_15121077.jpg

まずは、ロッタだけフリーにして遊ばせてっと…
ウィードはちょっと待っててね。

ロッタが固まって遊べなくなっちゃうからね。


ウィードの旅立ち_b0003933_15122563.jpg
ウィードは遊びたくてしょうがない様子(汗)

『早く!ぼくチンにもやらせてよ~~』


体のわりに後ろ足が貧弱で、運動不足っぽいウィード。きっと海なんか行ったことないんだろうなあ~っとおかあちゃんと話していたのですが…


な・な・なんと!
ロングリードに付け替えた途端、
なんの躊躇もなくダッブ~ん!
と飛び込むとスイッスイ~と上手に犬掻き!!


ウィードの旅立ち_b0003933_15124448.jpg
意外にも泳ぎがチョ~うまい。おかあちゃんと顔を見合わせビックリ!
そのパワフルな姿を見てプチ感動。

そうかー、泳ぐの好きだったんだ~。でも持久力は、やはりなかったね。
ロッタは何回でも行きそうな勢いなんだけどねェ



ウィードの旅立ち_b0003933_15134664.jpg

ロッタは不完全燃焼だったけど、それなりにみんなで楽しんで、帰りにいつものシュナバニへ。

ドッグカフェに行ったことがあるのかどうか不明ですが、ワンコ用おやつで注意を引いて何とか静かにしていられました(ホっ)



ウィードの旅立ち_b0003933_1514220.jpg

那須塩原だと海が近くにないけど
キレイな川とか湖があるといいね!ウィード!

ウィードくん、しっかり我が家に足跡を残していきました。→
by 1lab | 2007-03-10 15:22 | ワン子