人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ご報告
みなさんにご心配をおかけしておりました、ウィード君のお試しの件ですが、
今回は残念ながら、受け入れを断念させていただくことになりました。

のべ3週間弱という期間、延長をさせていただきなから
様子を見守ってきましたが、先日改めて家族で話し合った結果、
このような結論を出すにいたりました。

ウィード君は、とってもかわいくて、物分りの良い子で
私もロッタママも彼のことは大好きです。

しかし肝心の我が家の先住犬ロッタとウィードは
なかなかうまく馴染めませんでした。

ロッタがとてもビビリな性格なのは百も承知ですので
慎重に2人の様子を見てきましたが、
ロッタには、ウィードの存在を受け入れるのは難しかったようです。

ある程度時間が経過すれば関係が改善するかとは思ったのですが、
ロッタは自分の好きな遊びを始めてもウィードが近くに来るだけで固まって
できなくなる有様で、結局その状態は改善されることがありませんでした。

やはりロッタが喜んで迎え入れることができないのでは意味がないので
今回は辞退させていただくことにしました。

関係者のみなさまには、ご心配をおかけした上、
ご期待に添えなかったことを心よりお詫び申し上げます。


とはいえ、ウィード君は男前で性格もいいので
きっと新しい里親さんがすぐ見つかると思います。

ウィード君が新しい家族と幸せに暮らすことができるよう影ながら応援しています。
ウィード、ありがとう!!

またどこかで会えるといいね。



PS:諸事情により、ウィード君はまだ我が家でお預かりしています。


ご報告_b0003933_13241950.jpg

by 1lab | 2007-03-03 13:25 | ワン子