ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
延長中!(汗)
イエローのウィードくんが我が家にやってきて2週間になりました。
もうお試しは終了なんじゃないの?
と思われている方もいらっしゃることでしょう…

関係者の方々にはご心配をおかけして誠に申し訳ないのですが、
わがままを言いまして、お試し期間を延長させていただいております(汗)

ロッタとウィードくん。
特に仲が悪いとか、ケンカをするとかいうわけではないのですが
なかなか思うように距離が縮まっていきません。
お互い、扱いにちょっと困っているような感じです。

ふたりとも、人が大好きで他のワンコとの付き合いが苦手。
そういう意味では結構似たもの同士です。

ウィードくんは、外ではちょっとやんちゃするところもあるのですが(笑)
家の中ではすごくいい子で、聞き分けもよく、手がかからない子です。

それだけに、例えば先住犬のいる家ではなく
単独で飼っていただける環境の方がこの子には合っているのかも?
という考えもチラッとよぎったりして…

そんなわけで…みんなにとって最良の方法を探りつつ
もうちょっとお時間をいただいております。


とはいえ、撮り溜めた写真をチェックしていると
ミョ~~~にシンクロしているおふたり↓↓↓


b0003933_11115646.jpg

b0003933_11121316.jpg

b0003933_11122580.jpg

b0003933_11123915.jpg

[PR]
by 1lab | 2007-02-25 11:14 | ワン子 | Comments(8)
Commented by emi at 2007-02-27 23:51 x
こんばんわん☆
ホントは 双子なのでは?
また 遊ぼうね~~~
Commented by ぽぷちゃん at 2007-02-28 08:05 x
こんなふたりを見ていると仲良しって感じがしちゃうんですよね。
心の中は分からないけれど、けんかしないことが一番だよね。
ロッタちゃんウィードくんのめんどう見てくれる?
ウィードくん、ロッタお姉さんに甘えてみる?
Commented by ゅぅちゃん at 2007-02-28 09:43 x
私も①番にマハロの気持ちを優先しました。
観察すると行動でイヤ?なのか嬉しい!のか分かってきますよ。
マハロとクウガは最初っから相性はよかったけど、
最初はためらっててもずっと一緒に住んでるうちに仲良しになる子だっていますもんね!
ロッタちゃん、無理しないでママとパパにいっぱい甘えて
ウィード君を正式に弟に迎えるかママ、パパと話合ってね(*・∀・)(・∀・*)
Commented by 1lab at 2007-02-28 20:50
★emiさん
emi さんってあのemiさん?
初コメですか(笑)
双子じゃあないね~どう見ても・・・
Commented by 1lab at 2007-02-28 20:51
★ぽぷちゃんさん
ご心配おかけしております。
もうしばらくお時間を・・・すみません。
Commented by 1lab at 2007-02-28 20:54
★ゅぅちゃん
やさしいコメントありがとうございます。
マハクウは相性バッチリですもんね~本当の兄弟のよう(笑)
ロッタとママとよく話し合ってみます。
Commented by misk_uno at 2007-03-01 15:56
ぬぉ~、こちらもご無沙汰している間に!!
ウィード君、とってもかわいい子ですね。
でもでも、1labさんのお気持ち、よくわかります~。
ロッタちゃんと仲良くなれたら一番いいですけど、ロッタちゃんが無理して頑張っちゃっていたりとか、そういうの気がついてあげれるのは、1labさんとロッタママだけですもんね。
勿論、ウィード君にもめちゃめちゃ幸せになって欲しいし。
みんなが幸せになる為には、お試しも慎重になりますよね。
わ~、でも1labさん、ちょっと意外。(ごめんなさい、変な意味ではなくて、多頭飼いを希望されるとは思ってなくって・・・)
Commented by 1lab at 2007-03-03 13:27
★misk_unoさん
以外でした?・・・スルドイっ!
実はですね、新しい記事に書きましたが↑
さんざん悩んだ結果、今回は辞退することにしました。
ロッタのブルーがなおらなくって・・・