ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甘えん坊マイペースくん
b0003933_1782129.jpg

こんにちは♪ ウィードです。
ボクチン、この家に来て1週間になります。

どうやらお試し中?らしいんだけど…
“お試し中?”ってどういう意味なんだろう?
おいしいのかな?


b0003933_1785366.jpg

まあとにかくマイペースでやってますよ。
ボクはいつも。

結構リラックスしちゃってます。
ホラね→



b0003933_179625.jpg

あれ?
リラックスしすぎてずり落ちちゃった(汗)


b0003933_1792839.jpg

この家には、ロッタっていう茶色い姉ちゃんがいるんだけど、付かず離れずって感じでなんとかやってるよ。

ときどきガウッ!なんていわれて思わずフェードアウトしちゃうときもあるけどね…へへ



b0003933_1795083.jpg

今朝もみんなで仲良く散歩に行ったよ♪

やっぱり天気のいい朝の散歩は気持ちいいね!



b0003933_1710576.jpg



近所の小学校の梅の花も満開だったよ!

キレイだから記念撮影しといた(笑)

じゃまたね。
[PR]
by 1lab | 2007-02-17 17:13 | ワン子 | Comments(14)
Commented by ぽぷちゃん at 2007-02-17 21:25 x
すごく幸せそうなウィードくんですね。
ちょっと態度大きいからきをつけなさいよ、ロッタお姉さんに嫌われちゃうよ。なんか見違えるほどハンサムにしていただいてありがとうございます。早くお試し中期間が終わることを願う次第です。
Commented by sumicat at 2007-02-19 05:31
ご無沙汰しております~!
って、え? え?? えーーーーーーー?! ですよ!!
↓で「お預かり」って書かれていたので、お預かりされているんだぁ~って思っていたのですが、「お試し中」ってことは、ロッタちゃんに弟が出来るってことですか?! そうなら、わぉ~!
お試し期間が無事に終わりますように♪

↓電子レンジのベルが復活って・・・さすがオッターテイルですね(笑)
Commented by ここまま at 2007-02-19 07:57 x
ご無沙汰しています
久しぶりにお邪魔したら、イケメンラブが~♪
ワタシも、↓を読んでお預かりだと思ったいたら、お試し?
びっくり~
家族になれるといいな
Commented by 1lab at 2007-02-19 12:40
★ぽぷちゃん さん
こんにちは~
ウィード君は、わりとリラックスしてくれているように見えます。
食欲もモリモリですし(笑)
やっぱりシャンプーしたら一皮剥けましたかね。
Commented by 1lab at 2007-02-19 12:47
★sumicat さん
どうも、こちらこそご無沙汰しております~
すごい時間帯にネットしてますね(笑)
そーなんです。実はお試し中なんですよ~
ロッタが、ワン子との付き合いがあまりうまくないのでね・・・
今は慎重に見守っております。
Commented by 1lab at 2007-02-19 12:52
★ここまま さん
お久しぶりです~
なかなかのイケメンでしょう?この子(笑)
うまくいくといいですね~。
ロッタも、もう一皮剥けるといいんですがね~
Commented by Claramom at 2007-02-19 17:24 x
おやおや~、ジャニーズ系ラブちゃんが!!!
びっくりしましたぁ~。
ロッタちゃん、おねい様になるのねえ~。
家族が増えるのは、嬉しい事だね~。
どうか、うまくいきますように。。。
Commented by knighthime1 at 2007-02-19 22:49
お久しぶりぶり!!!な間に大変なことになってるじゃないですかっ!?
ビバ!多頭飼い!?(なんのこっちゃ?)
そろそろお試し期間も終了になるのかな?
ロッタちゃんと仲良しになれるといいねぇ~。
まっ、ナイトとヒメも同じベッドで寝るまでに3年かかったし。。。汗
Commented at 2007-02-19 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2007-02-20 18:18
★Claramomさん
お久しぶりです~~
ジャ・ジャニーズ系?ですかあ(笑)
それはちょっと褒めすぎかな。。
ジャニーズにしては身が軽くないです(笑)
ロッタ、お姉ちゃんになれるかな~
Commented by 1lab at 2007-02-20 18:22
★knighthime1さん
どうもどうも~意外なことになってるでしょう?
>ビバ!多頭飼い!?
↑いいですねこのフレーズ(笑)
もうちょっとお試ししたいって感じですね・・・
そうか、ナイト君とヒメちゃん3年もかかったんですか~
ワンコもいろいろですよね~
Commented by 1lab at 2007-02-20 18:25
★鍵コメさん
ホント、お気になさらないでください!
あげたがりなんで・・・
例のブツ?送っていただいたんですね。
恐縮です・・・ありがとうございます。ペコリ
Commented by ゅぅちゃん at 2007-02-21 09:09 x
おぉ~っと~!!!(≧∇≦)
とうとぅこちらも多頭飼いワールドへ足を踏み入れましたねっ♪♪♪
『ようこそ~』って♪♪♪
これから楽しすぎる&大変すぎる毎日になると思いますが
思いっきり楽しんじゃってくだしゃいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
応援してます☆★☆
Commented by 1lab at 2007-02-21 18:18
★ゅぅちゃん
こんにちは~
そ~うなんです、マハクウにあこがれて
多頭飼いワールドへ足を踏み入れてしまいました(笑)
ありがとうございます。がんばりまっす!