人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ラブラ旋風!

ご無沙汰しております、ロッタパパです。
おかあちゃんは、Mixiが忙しそうなので、おとうちゃん復活しました(笑)
改めてよろしくお願いいたします。

実は、縁あって昨日よりイエローラブのウィード君をお預かりしております。
ウィード君は飼い主さんの事情で新しい家族を探していました。
もうすぐ4歳になる男の子です。


ラブラ旋風!_b0003933_15494679.jpg

パピーウォーカーをされている、ぽぷちゃんさんが
いろいろとお世話をしてくださりウィード君を連れてきてくださいました。

一緒に盲導犬の卵のマロンちゃんとキャリアチェンジのトトイ君も遊びにきてくれましたよ。


ラブラ旋風!_b0003933_1550457.jpg

これがその様子なのですが…
ちょっとわかりづらいかな(汗)
狭い我が家にラブが4頭!
まさにラブラ旋風!という感じ(笑)


ラブラ旋風!_b0003933_15505630.jpg
元気元気ですごいことになっておりました(笑)

おかげで何故か壊れていた電子レンジの“できあがりベル”が直ってしまいました。恐るべしラブのオッターズテイルのパワー?不思議。

8ヶ月のマロンちゃん、すばらしい元気ちゃんでカワイイ子でした。


ウチのロッタは、ご存知の通りほかのワンコとの付き合いがあまり得意ではありません。
ロッタがウィード君とうまくやっていければいいのですが…


ラブラ旋風!_b0003933_15511610.jpg

ウィード君の方はロッタのことを割と気に入ってくれたようなので、ロッタが慣れていけばうまくいきそうです。


ラブラ旋風!_b0003933_15513339.jpg


最初はこ~んな距離感のふたりでしたが。



ラブラ旋風!_b0003933_15514760.jpg

徐々にこのくらいの近さになったり。


しばらくじっくり見守りたいと思います。
by 1lab | 2007-02-11 16:00 | ワン子