ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラブラ旋風!

ご無沙汰しております、ロッタパパです。
おかあちゃんは、Mixiが忙しそうなので、おとうちゃん復活しました(笑)
改めてよろしくお願いいたします。

実は、縁あって昨日よりイエローラブのウィード君をお預かりしております。
ウィード君は飼い主さんの事情で新しい家族を探していました。
もうすぐ4歳になる男の子です。


b0003933_15494679.jpg

パピーウォーカーをされている、ぽぷちゃんさんが
いろいろとお世話をしてくださりウィード君を連れてきてくださいました。

一緒に盲導犬の卵のマロンちゃんとキャリアチェンジのトトイ君も遊びにきてくれましたよ。


b0003933_1550457.jpg

これがその様子なのですが…
ちょっとわかりづらいかな(汗)
狭い我が家にラブが4頭!
まさにラブラ旋風!という感じ(笑)


b0003933_15505630.jpg
元気元気ですごいことになっておりました(笑)

おかげで何故か壊れていた電子レンジの“できあがりベル”が直ってしまいました。恐るべしラブのオッターズテイルのパワー?不思議。

8ヶ月のマロンちゃん、すばらしい元気ちゃんでカワイイ子でした。


ウチのロッタは、ご存知の通りほかのワンコとの付き合いがあまり得意ではありません。
ロッタがウィード君とうまくやっていければいいのですが…


b0003933_15511610.jpg

ウィード君の方はロッタのことを割と気に入ってくれたようなので、ロッタが慣れていけばうまくいきそうです。


b0003933_15513339.jpg


最初はこ~んな距離感のふたりでしたが。



b0003933_15514760.jpg

徐々にこのくらいの近さになったり。


しばらくじっくり見守りたいと思います。
[PR]
by 1lab | 2007-02-11 16:00 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ぽぷちゃん at 2007-02-12 17:23 x
先日は、みんなでお邪魔しまして大騒ぎ、でも電子レンジの出来上がりベルが復活とのこと、少しはラブの尻尾も役に立った(?)ということでしょうか。
ウィードくんのとても幸せそうにしている様子が伝わってきます。
ロッタちゃんと仲良く暮らしていかれるようにお祈りしています。
よろしくお願いします。
Commented by 1lab at 2007-02-13 12:49
★ぽぷちゃん さま
先日は、遠いところまでありがとうございました。
いや~電子レンジの一件にはホントびっくりでした。
もう長いこと沈黙していたんですよ。
ウィード君、力が強いですがとても聞き分けのいい子ですね。
人が大大大好きで(笑)