ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スイカ犬
b0003933_17394872.jpg
お友達がでっかいスイカを持ってやって来ました。

夏っぽい。

で、遊ばれた私。

・・・しょうもない
[PR]
by 1lab | 2004-08-11 17:49 | ワン子 | Comments(7)
Commented by knighthime1 at 2004-08-12 15:21
かーわーいーい。(o^-^o)
ロッタちゃん、いい子に撮影したごほうびにスイカ食べさせてもらえたのかな?
Commented by 1lab at 2004-08-15 11:57
お恥ずかしい・・・
スイカはちょっとだけいただきました。
Commented by gibil at 2004-08-21 16:30
うちのラブラドール、スイカ好きです。
シャリシャリ音を立てて食べますよ~(ハジメマシテ)
Commented by 1lab at 2004-08-21 16:50
gibilさん、
ウチのは、果物はだいたい何でも好きみたいです。
特にミカンが好きですね。たまにしかあげませんが・・・
Commented by solo at 2004-08-26 10:22 x
初めましてー。コメントありがとうございます。

・・・で・・・何を乗せてるのかと思えばスイカ!??
なんかスイカが妙にフィットしてますねー。笑

ロッタちゃん、丹沢や三浦に遊びに行っているところを
見ると、うちとそれほど遠くないですねー。うちも丹沢に
近かったりします。
これからよろしくお願いしますー。
Commented by 1lab at 2004-08-26 23:48
こちらこそよろしくお願いします。
soloちゃんは女の子だったんですね。
失礼しました。なんか名前が男の子っぽかったんでつい・・・
Commented by soloパパ at 2004-08-27 09:16 x
よく間違えられますー。soloって「ソロモン」のソロからとったので
男の名前なんです~笑 間違えられて当然です~。笑

ちなみに昔実家で飼っていた犬もメスでしたが、名前は権兵衛
でした・・・。名前がなかなかつかず、その間、名無しの権兵衛と
呼んでいたら、それが定着してしまい・・・。汗笑