ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
メリークリスマス!! でした。
b0003933_13174474.jpg



いつもの散歩道もずっと前からクリスマスだったし
こ、これ全部お菓子なんだよ~ (ウッヒョー ヨ~ダ ヨ~ダ)
b0003933_13345844.jpg



うちでは、かあちゃんがああでもない、こうでもない、とクリスマスツリーを飾ってたし
これは、おいしくなさそう~
b0003933_1336243.jpg



...で、やっとクリスマスの日が来たのでした(ルンル~~ン)
b0003933_13233512.jpg



なにやら、いいにおい クンクンクン (コラッ あっちで待ってなさい!!)
b0003933_13253314.jpg



おいしそ~
b0003933_13283242.jpg



す、すこしでいいのでください。お願いします。すごく美人ですね。肩でももみましょうか。
b0003933_13294991.jpg



プレゼントも沢山もらっちゃった~~。はやく見せて~~。
b0003933_13322228.jpg

と、またロッタの大好きなお客さんでにぎわった楽しいクリスマスでした。
沢山のおいしいお土産とオモチャ、みんなあんがとね。
また来てね! 
[PR]
by 1lab | 2006-12-26 13:50 | ワン子 | Comments(6)
Commented by ゅぅちゃん at 2006-12-28 11:44 x
豪華なごちそう~☆★☆
これぞ、クリスマス!!って感じですなぁ(*・∀・)(・∀・*)
ロッタちゃんもウロウロ~する気持ちわかりますとも(笑)
散歩道に可愛いウインドーショッピング!!
あれ、全部食べれるんですか!!(* ̄▽ ̄*)
Commented by よこお at 2006-12-29 13:04 x
こんにちは!ごちそうにつられ書き込みます。
すんごく美味しそう〜!
ロッタちゃん、お客好きなのね。よい子だ〜。

Commented by annparumann at 2007-01-04 18:00
こんにちわ!
ロッタちゃんもクリスマスモードですね!かわいい!わん、!
自分のさくらも外にあるXMASイルミネーションをジーーーーッと見てました。
けどさむい(((-~-))))
ラブラドールは良い子がほとんどなので、良いんですよね~!
>よこおさんの言う事もさんせいです!
Commented by 1lab at 2007-01-05 11:17
ゆちゃんへ
クリスマスのコメントに対してアケオメになっちゃったぁ~。
すんません(^^;)
近所のケーキ屋さんのウィンドおいしそうなの(ポタポタポタ~ッよだれ音)多分まちがいなく全部食べられます。
特に、マハクウくん&ロッタなら1秒もかからずに食べれます。
Commented by 1lab at 2007-01-05 11:20
よこおさんへ
アケオメで~す。
そうなんです、ロッタはお客さんが、だいだいだ~~い好きなんです。
そしてゴハンも、だいだいだいだい~~~~好きなんです。


Commented by 1lab at 2007-01-05 11:27
annparumannさんへ
アケオメでございます~。
さくらちゃんイルミネーションを見ていたなんてかわいいですねん。
ロッタは窓の外のツリーを見るというよりは、窓にうつった自分の姿をジー
ッと見て窓に蹴りをいれてました。
もう5歳なのにけっこうおバカです(ハハハ)