人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
メリークリスマス!! でした。
メリークリスマス!! でした。_b0003933_13174474.jpg



いつもの散歩道もずっと前からクリスマスだったし
こ、これ全部お菓子なんだよ~ (ウッヒョー ヨ~ダ ヨ~ダ)
メリークリスマス!! でした。_b0003933_13345844.jpg



うちでは、かあちゃんがああでもない、こうでもない、とクリスマスツリーを飾ってたし
これは、おいしくなさそう~
メリークリスマス!! でした。_b0003933_1336243.jpg



...で、やっとクリスマスの日が来たのでした(ルンル~~ン)
メリークリスマス!! でした。_b0003933_13233512.jpg



なにやら、いいにおい クンクンクン (コラッ あっちで待ってなさい!!)
メリークリスマス!! でした。_b0003933_13253314.jpg



おいしそ~
メリークリスマス!! でした。_b0003933_13283242.jpg



す、すこしでいいのでください。お願いします。すごく美人ですね。肩でももみましょうか。
メリークリスマス!! でした。_b0003933_13294991.jpg



プレゼントも沢山もらっちゃった~~。はやく見せて~~。
メリークリスマス!! でした。_b0003933_13322228.jpg

と、またロッタの大好きなお客さんでにぎわった楽しいクリスマスでした。
沢山のおいしいお土産とオモチャ、みんなあんがとね。
また来てね! 
by 1lab | 2006-12-26 13:50 | ワン子