人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ママエステ
ロッタ&とうちゃんのブログですが...ここから しばらく かあちゃんが更新しようと思います



さてさて今日のお客さんは、また昨日に引き続きロッタさんか
なかなか良くなりませんね~
最近はじめたママエステ、今日は全身オイルマッサージコース

「え?またハウスにのせられたけど...」
ママエステ_b0003933_1315722.jpg


まずはフェイスからっと
白い点々を取っていきますね~っ
ママエステ_b0003933_1332990.jpg


「準備が出来てないみたいだけど...」
かあちゃんはのりのり(注:マッサージの腕はプロなみ気取り)
ママエステ_b0003933_135368.jpg



「 ・  ・  ・ 」

待てないお客さん






「早くしてモライナイ!!」
ママエステ_b0003933_13114211.jpg


やってらんないお客さん「ヤダヤダヤダ~」

せっかくのオイルをソファとかマットにこすりつけるのは
ま、仕方ないけど少しはロッタにも染み込むかなぁ?!
こうして明日もママエステは続きま~~す。
ママエステ_b0003933_13162467.jpg
by 1lab | 2006-12-20 13:39 | ワン子