ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ママエステ
ロッタ&とうちゃんのブログですが...ここから しばらく かあちゃんが更新しようと思います



さてさて今日のお客さんは、また昨日に引き続きロッタさんか
なかなか良くなりませんね~
最近はじめたママエステ、今日は全身オイルマッサージコース

「え?またハウスにのせられたけど...」
b0003933_1315722.jpg


まずはフェイスからっと
白い点々を取っていきますね~っ
b0003933_1332990.jpg


「準備が出来てないみたいだけど...」
かあちゃんはのりのり(注:マッサージの腕はプロなみ気取り)
b0003933_135368.jpg



「 ・  ・  ・ 」

待てないお客さん






「早くしてモライナイ!!」
b0003933_13114211.jpg


やってらんないお客さん「ヤダヤダヤダ~」

せっかくのオイルをソファとかマットにこすりつけるのは
ま、仕方ないけど少しはロッタにも染み込むかなぁ?!
こうして明日もママエステは続きま~~す。
b0003933_13162467.jpg
[PR]
by 1lab | 2006-12-20 13:39 | ワン子 | Comments(2)
Commented by ユッコ at 2006-12-20 14:55 x
ケージの上からは自分では降りないんですね。偉いなぁ。ロッタちゃんのご不満顔は思わずハグしたくなる可愛さです♪
Commented by 1lab at 2006-12-25 13:55
ユッコさん

はじめまして、こんにちは。(遅くなってごめんなさい)
ロッタはかなりの小心者で、ベッドより高いところからは飛び降りません。
でも、かなりの興奮性でもあるので、興奮していると多少高くても思わず
飛び降りちゃったりもします。
ベッドに上る時もかなり慎重でおばあちゃんみたいスローです。

ロッタママより