ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オレンジ熊
またまたイケア港北店にに行ってきました。
だいぶすんなり入れるようになってきたようです(笑)

b0003933_2214363.jpg

今回はこんなお土産。
これはいったい何の動物でしょう?
熊?かな?

手がびよ~~んと「シェー!」のようなかたちになってます(笑)


b0003933_22142988.jpg

果たしてロッタさんの反応は?

「ん?なんじゃ?」




続きは、またまたドガログにてどうぞ…




なんか、やる気あるんかいっ!てな感じで、食いつきは今ひとつでした(汗)
以前なら真っ先にヒラヒラしたネームを引きちぎっていたんですが…

ちょっとは大人になったか?(苦笑)
せっかく動画なのにさっぱり動きがありませんでしたね・・・





b0003933_221521100.jpg
おまけ

こんなものも買ってしまいました→

これは壁付けのフックです。
シッポがフックになってます(笑)

リード掛けなんかにいかがでしょう?
[PR]
by 1lab | 2006-12-04 22:20 | ワン子 | Comments(2)
Commented by misk_uno at 2006-12-13 10:31
イケア、いいな~!!
私、昔からイケアのファンで、なんで日本にないのかな~って
ずっと思ってたんですよ。カワイイし安いし最高ですよね~。
都会はいいなぁ、とTV見ながら思っているのでした。
ロッタちゃん大人になったのねぇ!・・・っていたずらするのを期待して
買ってきた側のコメントですが(笑)
この壁掛けフック、欲しい!!これ壁側(壁に取り付ける面は)どうなってるんですか?
Commented by 1lab at 2006-12-13 12:57
★misk_unoさん
いっぱいコメントありがとさんです!
へえ~イケアファンだったんですか~
横浜にお越しのときはご案内しますよ~(笑)
ロッタちょっとだけ大人になりました。以前ほどあまり壊しません。
このフック気に入っちゃいました?
これは、ネジを1本壁に頭を少し残してねじこんで
そこに引っ掛けるようになってます。