ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
えっ?まだ行くの?
ワンパターンで申し訳ありませんが、
またまたいつもの海に行ってまいりました。(←しつこい)

11月18日の土曜日。さすがにちょっとさぶかったですが、
ロッタ選手、まだまだやる気満々でした~(笑)
いつからこんなにたくましくなったんか?

夕方暗くなるまでやっておりました。

今回はdogalog(ドガログ)なるものを始めて使ってみます。





b0003933_2047304.jpg
1年間お疲れさん!青ディスク君。
まだロッタが今ほど泳げなかった頃は、沖に投げすぎて何度もロストしかけたことがありました。

そのたびに釣り人やウェーダーを着た漁師さんにお世話になって取っていただいてました。

それが今ではロッタが泳いで取りにいけなくなることもなくなり、ロストする心配もほとんどなくなりました。

そして使い続けて・・・こんなに歯型だらけ、傷だらけになりました。
よ~がんばってくれたね~

そろそろ、まっすぐ飛ばなくなってきたので引退かな。
いままでありがとさん!
[PR]
by 1lab | 2006-11-20 20:49 | ワン子 | Comments(2)
Commented by annparumann at 2006-11-26 13:41
はじめまして。
annparumannと申します。
可愛い!うちにもラブラドール一匹いるんですが・・・
名前は桜といいます。是非見に来てくれればと思います。
またきますね~
Commented by 1lab at 2006-11-28 10:18
★annparumannさん
どうもはじめまして~
遅レスでごめんなさい。
ラブ仲間ですね、よろしくです~