人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
えっ?まだ行くの?
ワンパターンで申し訳ありませんが、
またまたいつもの海に行ってまいりました。(←しつこい)

11月18日の土曜日。さすがにちょっとさぶかったですが、
ロッタ選手、まだまだやる気満々でした~(笑)
いつからこんなにたくましくなったんか?

夕方暗くなるまでやっておりました。

今回はdogalog(ドガログ)なるものを始めて使ってみます。





えっ?まだ行くの?_b0003933_2047304.jpg
1年間お疲れさん!青ディスク君。
まだロッタが今ほど泳げなかった頃は、沖に投げすぎて何度もロストしかけたことがありました。

そのたびに釣り人やウェーダーを着た漁師さんにお世話になって取っていただいてました。

それが今ではロッタが泳いで取りにいけなくなることもなくなり、ロストする心配もほとんどなくなりました。

そして使い続けて・・・こんなに歯型だらけ、傷だらけになりました。
よ~がんばってくれたね~

そろそろ、まっすぐ飛ばなくなってきたので引退かな。
いままでありがとさん!
by 1lab | 2006-11-20 20:49 | ワン子