ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新入り!
b0003933_2353877.jpg

我が家のニューフェイスをご紹介します。
といっても生身のワンコではありません。


b0003933_23534745.jpg
どこかで見た様な見たことない様な微妙なキッチュ顔!

このニンマリした口がまたいい味出してるでしょ?

おまけに眉毛まで生えてます♪プッ!

新品なのにアンティークのようなくたびれ具合がさらに怪しい雰囲気を醸し出しておりやす。

これはいったい何なのか?


b0003933_23541357.jpg
というと「TREAT JAR」いわゆる「おやつ入れ」でございます。
頭を後ろへ ガコッと倒すと首のところがパッカリと空いて、中におやつが入れられるようになってます。
ご丁寧にガコッと開けると『バウワウワウッ!』と吠えてくれます(笑) 


いつも裸ん坊のロッタさんにたまにはちょっとカワイイ首輪でもないかいな?と
珍しく某輸入ワンコグッズのお店なんぞをぷらっと覗きに行ってみると・・・
ピンと来る首輪はなく、代わりにこやつの怪しいオーラにやられてしまいました。

こんなもの買いにいったんじゃないのに・・・


b0003933_23555387.jpg

まいっか!笑える顔してるし(笑)
ロッタさん、どう?この子

b0003933_23561154.jpg

『クンクンクン・・・・・ナニこれ?
 もっとあたしが喜ぶもの買ってよね!
 おやつだけでいいのに・・・』
[PR]
by 1lab | 2006-11-14 00:01 | ワン子 | Comments(6)
Commented by ouiane1 at 2006-11-14 02:11
あらぁ〜かわいいニューフェイス。妹?弟?
口じゃなくて首のところが開くってのが・・・・これまた。笑
Commented by 1lab at 2006-11-14 17:54
★ouianeさん
どうも~、一応弟ってことにしておいてください。。
そうそう、首のところが開いちゃうんですよねェ(笑)
ちょっと変ですよね。。
Commented by かーちゃん at 2006-11-14 18:42 x
かわいい~~!
買うはずのもの買わなくて、
なんだか違う別のもの持って帰っちゃうって
よくありますよね…。
特にこういう、なくてもいいんだけど
見るとおもわずかわいい!と叫んじゃうものは
買ってしまいやすい度数が高いような気がします。
首輪はクリスマスプレゼントかな?
Commented by 1lab at 2006-11-15 12:47
★かーちゃん さん
なかなか、カワイイでしょう?
やっぱりそういうことありますか。。
お目当てのものがなかったりすると、つい余計なものに目が・・・
あっ!そういえばクリスマスの季節ですね~
ロッタのより甥っ子、姪っ子のを買わなくちゃ(笑)
Commented by knighthime1 at 2006-11-15 22:11
これ、どこかで見たことがあります~~~♪
欲しくなっちゃいますよねぇ。。。
でも今の我が家には置く場所が・・・(;^_^A
わははは!確かに口じゃなくて首の所が開くのは妙ですねぇ。。。
Commented by 1lab at 2006-11-16 19:16
★knighthimeさん
見たことありましたか~
あはは、我が家にも置き場所があまりないです(笑)
どうしよう・・・