人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
まだまだ海だ
まだまだ海だ_b0003933_178480.jpg

11月だというのに、関東地方はまだ結構あったかいです。
まだまだ、海で遊べますよ~

というわけで、
懲りずにまたいつもの海に行ってきました。
葉山の海に行って帰りに某ドッグカフェに寄るのが
我が家のお気に入りパターンとなっております。

今年はもう何回行ったかなぁ・・・

まだまだ海だ_b0003933_1783142.jpg

夕方目指していくと道も空いていてグッドです。

昨日は海がこの上なく穏やかで、
夕日もきれいでした。


まだまだ海だ_b0003933_1784899.jpg
ディスク&海が大好きなロッタは、浜に着くともうやる気満々!(笑)
顔つきまでいつもと違います(ちょっと怖い…)

さすがに今回は水が冷たいかな?
と思っていたのですが、なんのその。。
余裕で海に突っ込んでいきました。

去年まではビビッてなかなか泳げなかったのがウソのようです。



なぜか、撮影中のおかあちゃんのそばまでわざわざやって来て
ぶるぶるっとやらかすロッタ選手。
カメラが危ないっ!と逃げるかあちゃん。


まだまだ海だ_b0003933_1771048.jpg

今度は砂だらけの顔してまた接近!(笑)

『うわ~こっちこないで~~~!』
by おかあちゃん


まだまだ海だ_b0003933_1773211.jpg

砂かかっちゃった?

でへへ
by 1lab | 2006-11-05 17:12 | ワン子