ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まだまだ海だ
b0003933_178480.jpg

11月だというのに、関東地方はまだ結構あったかいです。
まだまだ、海で遊べますよ~

というわけで、
懲りずにまたいつもの海に行ってきました。
葉山の海に行って帰りに某ドッグカフェに寄るのが
我が家のお気に入りパターンとなっております。

今年はもう何回行ったかなぁ・・・

b0003933_1783142.jpg

夕方目指していくと道も空いていてグッドです。

昨日は海がこの上なく穏やかで、
夕日もきれいでした。


b0003933_1784899.jpg
ディスク&海が大好きなロッタは、浜に着くともうやる気満々!(笑)
顔つきまでいつもと違います(ちょっと怖い…)

さすがに今回は水が冷たいかな?
と思っていたのですが、なんのその。。
余裕で海に突っ込んでいきました。

去年まではビビッてなかなか泳げなかったのがウソのようです。



なぜか、撮影中のおかあちゃんのそばまでわざわざやって来て
ぶるぶるっとやらかすロッタ選手。
カメラが危ないっ!と逃げるかあちゃん。


b0003933_1771048.jpg

今度は砂だらけの顔してまた接近!(笑)

『うわ~こっちこないで~~~!』
by おかあちゃん


b0003933_1773211.jpg

砂かかっちゃった?

でへへ
[PR]
by 1lab | 2006-11-05 17:12 | ワン子 | Comments(4)
Commented by knighthime1 at 2006-11-05 22:41
いいなぁ、、、
今年は結局海に行かなかった~~~。
もう無理かなぁ~~~。無理だな。。。(T-T )
ロッタちゃん、レトリバーの血が見事に甦ったみたいですね~?
今までのはなんだったんだろ?
もしかしてやっと気付いたとか???ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by 1lab at 2006-11-06 20:59
★ knighthimeさん
今年は海行けませんでしたか・・
まだもうちょっと大丈夫かもしれませんよ。
是非ウェット持参で(笑)
ロッタねー、ホントに急にレトリバーらしくなりましたよね~
やっぱり、ビビッてただけだと思いますよ。
楽しさに気付けば、もうガンガン行きます(笑)
Commented by ピク姉 at 2006-11-07 13:20 x
ご無沙汰してます! ロッタちゃんも 1labさんも お元気そうでなによりです♪
ピクシーは 我が家に帰ってきて 今ではすっかり家庭犬生活を満喫してます☆
葉山の海は なかなかいいですよね。 まだ泳げますか?
夕日がとってもきれいですね~ 砂だらけのロッタちゃん・・・ かわいい(笑)



Commented by 1lab at 2006-11-08 20:50
★ピク姉 さん
これはこれはお久しぶりでございます!
こちらは元気でおります。ありがとうございます。
あららら、ピクシーくん帰ってきたんですね~
盲導犬になれなかったのはちょっぴり残念だけど
帰ってきてくれてよかったですねェ♪
海はそろそろ寒いですが、ワンコはまだギリギリ行けるかもです。