ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハッピー ハロウィーーーン!
今年もやってまいりました。オレンジかぼちゃの日。(ホントは明日だけど・・・)
ハロウィーンといえば、ロッタさんにとっては受難の日?


b0003933_2125081.jpg
今年はおかあちゃんが早々とハロウィーングッズをゲットしておりましたので、お手軽仮装ということで・・・
ねっ?ロッタさん?


『また、あたしに無理やり仮装させる気?』 by ロッタ


お・・お願いしまあ~す。


b0003933_21252899.jpg

『いやじゃあああああ~~~~!』



おやおやご機嫌ななめってますね・・・


b0003933_21254684.jpg

じゃあしょうがないから、うとうとしてるときにこっそりと…



b0003933_2126512.jpg

『なんで人が抵抗できないときにそういうことするかな~ブツクサ・・』

『気に入らんな~~~Z Z Z Z Z ・・・・・・』







ん~~なんかいまいちだな写真が・・

ロッちゃ~ん!ほらコレつけるとかっわいいよ~!
ニコッとしてニコッと!
ハイハイ、待て!  いい子だね、待てだよ!


b0003933_21263658.jpg

『ったく、かわいいっていったら喜ぶと思ってんだから チッ!』


そんな嫌々な顔しないの~~


b0003933_2127248.jpg

『やりゃいいんでしょやりゃあ・・』
[PR]
by 1lab | 2006-10-30 21:32 | ワン子 | Comments(4)
Commented by knighthime1 at 2006-10-30 23:38
ハロウィンいぇ~い♪
やっぱりイベントは楽しまなくっちゃ!ね~~~。(*^-^*)
ロッタちゃん、可愛いよ~。似合ってるよ~~~!(←嬉しくない?笑)
Commented by 1lab at 2006-10-31 23:34
★ knighthime1さん
どうも~ハッピーハロウィ~~ン!!
『ほんとに似合ってる?』
今回はどうしてもいい顔してくれませんでした・・・あはは
Commented by sanae15 at 2006-11-01 00:06
1labさーん お久しぶりです TBありがとうございます
ロッちゃんの表情 最高だねー
このカチューシャのかぼちゃの顔の表情と ネムネムロッちゃんの
表情がなんともいい感じにマッチしてて すごく笑えますぅ
なんかご無沙汰しちゃってますが いつも更新されると
コソ見しに伺ってましたよー
私も早速TBと紹介文(ちょこっとだけど)書かせていただきますね
Commented by 1lab at 2006-11-01 19:32
★sanaeさん
どうも~お久です~
あれから1年。。早いものですね~
またハロウィンの季節になっちゃいました。
ちょらさんの泣き顔とあせり顔がめっちゃ可愛かったです(笑)
あと、びっくり顔も。
てっきりでっかいカボチャで
でかいおやつをゲットしちゃうのかと思いました(笑)どんでん返し。
コソ見してくれてたんですかー
更新がポツポツですみましぇん・・・
ほそぼそっとやっております。