人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
ハッピー ハロウィーーーン!
今年もやってまいりました。オレンジかぼちゃの日。(ホントは明日だけど・・・)
ハロウィーンといえば、ロッタさんにとっては受難の日?


ハッピー ハロウィーーーン!_b0003933_2125081.jpg
今年はおかあちゃんが早々とハロウィーングッズをゲットしておりましたので、お手軽仮装ということで・・・
ねっ?ロッタさん?


『また、あたしに無理やり仮装させる気?』 by ロッタ


お・・お願いしまあ~す。


ハッピー ハロウィーーーン!_b0003933_21252899.jpg

『いやじゃあああああ~~~~!』



おやおやご機嫌ななめってますね・・・


ハッピー ハロウィーーーン!_b0003933_21254684.jpg

じゃあしょうがないから、うとうとしてるときにこっそりと…



ハッピー ハロウィーーーン!_b0003933_2126512.jpg

『なんで人が抵抗できないときにそういうことするかな~ブツクサ・・』

『気に入らんな~~~Z Z Z Z Z ・・・・・・』







ん~~なんかいまいちだな写真が・・

ロッちゃ~ん!ほらコレつけるとかっわいいよ~!
ニコッとしてニコッと!
ハイハイ、待て!  いい子だね、待てだよ!


ハッピー ハロウィーーーン!_b0003933_21263658.jpg

『ったく、かわいいっていったら喜ぶと思ってんだから チッ!』


そんな嫌々な顔しないの~~


ハッピー ハロウィーーーン!_b0003933_2127248.jpg

『やりゃいいんでしょやりゃあ・・』
by 1lab | 2006-10-30 21:32 | ワン子