人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
イケアノワニ
最近話題のインテリアショップIKEA
ご存知でしょうか?

イケアノワニ_b0003933_20463732.jpg
安くてなかなかかわいいインテリアがたくさん売ってます。子供部屋用のインテリアなども豊富にあって、ワンコ好きには、ワンコ用に流用できそうなものも結構ありそうです。

ワンコ用にソファとか買うのもありかも。ラグマットなんかもセンスのいいものが異常に安くてびっくり!

2回クリーニングに出したら新しいのが買えちゃうくらいの値段です。
すばらしい!

9月に横浜港北店がオープンして以来、
近いので気になっていたのですが・・・
オープン直後は混んでいて大変でした。

実はすでに2回チャレンジしていたのですが、
駐車場渋滞のあまりの長さに2回とも途中でくじけて断念。
(行列が苦手なもので・・・)

ところが、先日土曜日の夕方に駄目もとで行って見ると
なんと待ち時間ゼロで進入成功!
3度目の正直で中に入れました。


中は、屋外からみた巨大な建物のわりには
思ったよりもコンパクトなんですが、
それでも隅々まで1回で見て回るのはけっこうしんどいです。


イケアノワニ_b0003933_2043592.jpg
→こんな照明器具もびっくりするようなお値段で売ってますです。

せっかくなので、ロッタさんにもなにかおみやげでも・・・
というわけで何故かこちらのワニくんです(笑)


いろんなおもちゃクッションというかぬいぐるみの類が
山積みされているのですが、なんとなくこのワニくんが渋くて気に入りました。

さてロッタさんの反応は?


イケアノワニ_b0003933_20445723.jpg

予想通り(笑)

これで引張りっこがしたいようです。

「ねえ、引っ張ってよ~早く~~」


イケアノワニ_b0003933_20451420.jpg

「ふんがあ~~!」
by 1lab | 2006-10-23 20:50 | ワン子