ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イケアノワニ
最近話題のインテリアショップIKEA
ご存知でしょうか?

b0003933_20463732.jpg
安くてなかなかかわいいインテリアがたくさん売ってます。子供部屋用のインテリアなども豊富にあって、ワンコ好きには、ワンコ用に流用できそうなものも結構ありそうです。

ワンコ用にソファとか買うのもありかも。ラグマットなんかもセンスのいいものが異常に安くてびっくり!

2回クリーニングに出したら新しいのが買えちゃうくらいの値段です。
すばらしい!

9月に横浜港北店がオープンして以来、
近いので気になっていたのですが・・・
オープン直後は混んでいて大変でした。

実はすでに2回チャレンジしていたのですが、
駐車場渋滞のあまりの長さに2回とも途中でくじけて断念。
(行列が苦手なもので・・・)

ところが、先日土曜日の夕方に駄目もとで行って見ると
なんと待ち時間ゼロで進入成功!
3度目の正直で中に入れました。


中は、屋外からみた巨大な建物のわりには
思ったよりもコンパクトなんですが、
それでも隅々まで1回で見て回るのはけっこうしんどいです。


b0003933_2043592.jpg
→こんな照明器具もびっくりするようなお値段で売ってますです。

せっかくなので、ロッタさんにもなにかおみやげでも・・・
というわけで何故かこちらのワニくんです(笑)


いろんなおもちゃクッションというかぬいぐるみの類が
山積みされているのですが、なんとなくこのワニくんが渋くて気に入りました。

さてロッタさんの反応は?


b0003933_20445723.jpg

予想通り(笑)

これで引張りっこがしたいようです。

「ねえ、引っ張ってよ~早く~~」


b0003933_20451420.jpg

「ふんがあ~~!」
[PR]
by 1lab | 2006-10-23 20:50 | ワン子 | Comments(6)
Commented at 2006-10-24 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 1lab at 2006-10-24 21:24
★鍵コメさん
どうもどうも~
そちらは船橋の方でしたか~
偶然同じようなパターンでしたね(笑)
在庫の件、ごめんなさい。もうちょっとお待ちください。
Commented by ハル at 2006-10-25 09:19 x
私も行ってきました、港北のIKEA。
もう鼻血出そうになりましたよ〜。
分厚いビールグラスが¥29とかですもん。
0付け忘れてませんか〜?って店員さんに聞きたくなりました。
あぶなくソファお持ち帰りしちゃいそうになりました。
こりゃあ、二○リさんやばいんじゃないの〜?
出口近くにあったホットドッグコーナー(なぜスウェーデンでホットドッグ?)も
思わず足を止めてしまいますよね。
ホットドッグ¥100、ドリンクバー¥100とか書いてあるんですもん。
思わず三つも食べちゃった。^^
Commented by knighthime1 at 2006-10-25 22:58
気になってます~。イケア・・・
イケテルキッチン小物とか格安で置いてそうですよね?ありました?笑
ワニさん、まだ生きてますか?
うちだったらいつものごと秒殺されちゃいそうです・・・(´ヘ`;)
Commented by 1lab at 2006-10-26 19:33
★ハルさん
もう行かれましたか~!早いですね
ほんとニ○リさんやばいと思います。
出口にきたときは結構疲れているのであのホットドッグは
なかなかそそりますよね~
よく考えられてると配置だと感心しながらも
私は今回は食べずに帰ってきました(笑)
Commented by 1lab at 2006-10-26 19:38
★knighthime1さん
knighthimeさんハマっちゃうんじゃないかな~イケア。。
キッチン小物もいっぱいありましたよ~
今回は良く見ないで帰ってきちゃいましたけど。
今日はキッチン小物までみていたらヘロってしまいそう・・
2人ともそういう状態だったので今回はキッチンはパスしてきました(笑)
次回の楽しみということで。
ワニ君はまだ生きてます。ロッタは誰かが引っ張ってくれないと
ワニ自体には興味ないみたいです(笑)