ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初顔合わせ!
いや~ようやくというか、とうとうというか・・・
お会いすることができました。
それも思ってたよりもたくさんの方々にいっぺんに!

昨日、Happy Labsの『広島から来た子たちに会いにきて!オフ会』in 小金井公園
に顔を出してきました。


b0003933_21452978.jpg

ブログでは長いお付き合いのナイト君とナイトママさん、ナイト家で一時預かりされている、もみじ君(保護犬)に会いたくてロッタも連れて行ってきました~


b0003933_21454092.jpg
公園渋滞をくぐり抜け、到着するともう午後2時近く。
保護犬はもう、もみじちゃんしか現地には残っていませんでした。
その「もみたん」も持ち前の人なつっこさを発揮して大人気。
さっそく里親希望者さんとのお試しが決まっていました。よかったよかった。


b0003933_2146814.jpg
念願のナイト王子との初顔合わせは???

犬付き合いが下手なロッタはビビッて逃げてばかり・・・
なかなかいいツーショットが撮れまへん(困)


b0003933_21462678.jpg

なんとかやっとこさのツーショット(笑)
ナイト君写真で見ていたとおりでかなり感動。
会えてうれしい~~~、かわいい~~~ねェ~~


さらに、もしかしたら会えるかも知れないとは思っていたのですが、
なんとウイアネさん ともお会いすることができました。
トーマス君、エマちゃん、ソラちゃんにも!
さらにさらに、ラヴィ君とmarumarumamaさん にも!
ラヴィ思ったよりもデカイです(笑)おまけに良い尻してますラヴィ(大笑)

みなさん、今までネット上のお付き合いだけだったのですが、
イメージしていた通りの方たちで、なんとなく安心しました。
なんだか初めて会った気がしない、不思議な感覚でした。
いろいろお話できて楽しかったです~


b0003933_2147413.jpg

あっ!あの緑の首輪をした大っきい黒ラブ君は、もしや!!

近づいてよく見ると・・そうウイアネさんちのトーマス君!

超~~おとなしくてかわいかったです~


気さくで素敵なウイ父さんとトーマスの癒し系コンビ、最高でした。
ウイ父さんともいろいろお話させていただいて楽しかったです~
ありがとうございました。
トーマス君、朝3時半の頭突きだけは止めなさい(笑)


b0003933_214735100.jpg
トーマス君くらいおとなしいとロッタさんも大丈夫みたいです。
自らこんなに近づいてます。

『この子なら、大丈夫みたい…ホッ』 byロッタ


b0003933_21475078.jpg
いつも良い味出してるエマちゃん、写真で見るより実物の方が数段かわいかったです。

も~う毛並みもツヤッツヤ!でキレイでした。
大事にされているのが伝わってきました。
エマちゃんも、もうすぐウイアネ家を卒業するんだね。



b0003933_21481071.jpg
ラヴィのお家には先週から保護犬のジーナちゃんが仲間入り。
ジーナちゃん、大変な美人さんです。助けてもらってよかったねェ(泣)

ラヴィには新しい肩書きが付いていました。
「ジェラシーセレブ犬ラヴィ」
最近モリモリやきもち焼いちゃってるみたいですラヴィ君。
がんばれラヴィ!


とまあ、こんな感じでた~くさんのレトリバーに囲まれた
楽しい午後のひと時でありました。

みんなありがとう~
今度はヒメちゃんにも会いたいな~
[PR]
by 1lab | 2006-10-16 21:56 | ワン子 | Comments(16)
Commented by knighthime1 at 2006-10-16 22:53
ども。ども~~~。昨日はお会いできて感激でした♪
来てくださって、お土産までいただいちゃって本当にありがとうございました。
本当は我が家にもご招待したかったのですが、10時からずっと食事も摂れずだったので~~~。(もみたん、主役だから仕方ないですね!)
本当はもっとお話したかったですけど、広島から来たワンコ、午後はもみじだけだったんですよ。本当は他の保護犬だって変わりはないはずなんだけど、『広島の子に』って会いに来て下さった方も結構いらしたので。。
奥様とももっとお話したかった~~~。
またお時間がありましたら是非是非我が家にお越しくださいませ!
Commented by sumicat at 2006-10-17 00:23
小金井オフへ行ってこられたんですね〜!
皆さんとお会いできて、うやらますぃ〜(笑)
トーマス君の側だと大丈夫っていうロッタちゃん、かわいいです♪
もみじ君、早々にお試し決定で嬉しいですよね〜
Commented by 1lab at 2006-10-17 12:45
★knighthime1さん
突然現れたから驚かれたでしょ?
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
もみたんが大人気で、knighthimeさんも忙しくてお疲れになったでしょう?
さっそく里親さん候補が現れてよかったですね~
お家にまでお誘いいただきありがとうございます。
またゆっくりお会いできるといいですね。
ヒメちゃんにも会いたいな(笑)
ちなみにロッタママがルークにおやつをあげたいそうです(笑)
Commented by 1lab at 2006-10-17 12:52
★sumicat さん
行ってきました~!
一気にたくさんのワンコたちにも会えて楽しかったですよ~
写真に出てこなかったんですがソラちゃんもとってもキュートでした。
トーマスがね~いい味だしてるんですよ~
すっかりファンになってしまいました。超癒し系です(笑)
もみたんは大人気でいろんな人の膝の上で寝てましたよ~
Commented by knighthime1 at 2006-10-17 22:07
>ロッタママがルークにおやつをあげたいそうです
あはははヾ(@^▽^@)ノ
ならなおさら家に来てもらわなくっちゃ!
ルーク家は家から徒歩2分だから~!
Commented by 1lab at 2006-10-18 14:33
★knighthimeさん
「ルークのあの真剣なまなざしがたまらん!」
と申しておりまする(笑)
Commented by knighthime1 at 2006-10-19 00:02
うーん。確かに食べ物を目の前にした時の地蔵顔は必見かも。笑
この間のオフ会でのロッタちゃんの画像をUPしましたのでTBしますね~。
Commented by 1lab at 2006-10-19 12:50
★knighthime1さん
どうもどうも~TB返させていただきました~
おっそちらにもロッタ登場ですね~(笑)
Commented by ouiane1 at 2006-10-21 01:45
ありゃーーーすっかり出遅れましたが、先日はどうもでした(_ _)
突然のロッタ家登場だったので驚きましたぁ!!笑
画面でずっと見ていた子が生で見られるって、なんか不思議ですよね〜。
ロッタちゃんに会えたのも、エマに会っていただけたのも、とても嬉しかったです。

トーマス、ものすごいまったり犬だったでしょ(^_^)
朝の頭突き(空腹時・笑)以外はとてもおとなしい子です。
犬にほとんど興味示さないので、きっとロッタちゃんとも一緒に過ごせると思います。
今度また機会があったら一緒に遊ばせてみましょうねっ♪
Commented by 1lab at 2006-10-22 08:06
★ouianeさん
どうも~、先日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。お父様にも(笑)
生エマちゃんかわいかったです~

トーマス君みたいな子だったらロッタも大丈夫みたいですね~
ロッタママもトーマス君がかな~り気に入っておりましたよ(笑)
Commented by ハル at 2006-10-22 22:20 x
げ、行かれてたのですか〜?
私もそ〜っと行ってました〜。
ほんとにたくさんのラブ達が来てましたね。
ラブの踊り食い状態 ^^。
楽しかったな〜。
Commented by 1lab at 2006-10-23 17:33
★ハルさん
あらら、いらっしゃってたんですか・・・
気が付きませんでした。ごめんなさい。
そうですね、あれだけたくさんラブがいると楽しいですね~
みんなそれぞれ個性があって(笑)
Commented by marumarumama at 2006-11-19 21:25
ラヴィ王子とジーナ姫のハハ(爆爆)、marumarumamaです。
先日はお目にかかれて光栄でございましたー。
ネットをウロウローっとしていて、このブログを発見。
そしたらラヴィ王子(激爆)とあったので、一人で笑っておりました。
ジーナ、我が家のお嬢になりました。
これからもずっと馬肉が必要なんで、どーぞよろしくお願いしますーっ!!
Commented by 1lab at 2006-11-20 12:57
★marumarumamaさん
先日はお会い出来て嬉しかったです。
ジーナちゃんは、やっぱり引き取られたのですね。
あの時からそんな予感はしてました(笑)
実は、ブログもよくコソ見させてもらってます。(すみません)
ラヴィ&ジーナ、めっちゃかわいいですね♪
もうすっかり仲良くなって、布団で一緒に寝てるところなんて
最高に微笑ましいです(笑)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by misk_uno at 2006-12-13 10:43
超、超出遅れてまっすが、リアルタイムで読んではおりましたので!!
ナイト君とのご対面、ロッタちゃんのお顔、ちょっと困っていてかわいい!
トーマス君は大丈夫っていうのに笑いましたよ~。
こうして、実際に会えるってなんだか不思議ですよね~。
私も、りゅうまま&ここままさんに会って、すっごくうれしかったですもん!
トヨタカップ見てます??
Commented by 1lab at 2006-12-13 13:02
★misk_unoさん
コメントありがとうございます(笑)
ナイト君やトーマス君に会えてうれしかったです♪
もーね、ウイ父さんとトーマス君のコンビが最高にイカシてるんですよ(笑)
あ!トヨタカップやってますね。
バルサはどうかな~
インテルナシオナルが勝つような気がします・・・