ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神の啓示!?
我が家の愛車も登録から10年目をむかえ、
急にあちこちガタがきはじめております・・・

先月から冷房は効かなくなるわ、
CDチェンジャーはエラーを連発するわでまいったなぁ。
でも今まで大きな故障はまったくなかったからこのくらいは仕方ないかな・・・


b0003933_23355513.jpg

まあ、あと2年くらいは乗れるとして・・・

次は何を買おうかな~

なんて候補を考えながら、

ふと横を見ると・・・→


のん気に昼寝中。。。

・・・・・んっ?


b0003933_23383848.jpg



こっ!これはっ!!


まさか・・・










フェ・・フェラーリ!
b0003933_0101286.jpg


これは神の啓示に違いない!

よっしゃーっ!



「↑アホ飼い主め・・」
byロッタ
[PR]
by 1lab | 2004-10-17 10:17 | ワン子 | Comments(11)
Commented by knighthime1 at 2004-10-17 11:52
ほんとだー。これはきっと神の啓示です。
これに買い替えなければコンゴのあなたのウンメイは・・・†ヽ(゚ロ゚;)
Commented by 1lab at 2004-10-17 15:27
いやーなんかドキドキしてきました~
Commented by jazz62 at 2004-10-17 19:02
ワンコが乗れるFですね・・・。
Commented by 1lab at 2004-10-17 19:26
jazz62さん
そういえば、ワンが乗れるフェラーリって難しいですね。
フロントエンジンの12気筒がいいな~
(↑本気かいっ!)
Commented by soloパパ at 2004-10-18 07:25 x
あははははは~!
すごい!ロッタちゃんのお告げ!
これは馬スギます!(うますぎます!)

僕もFを楽しみにしています!
Commented by sanae15 at 2004-10-18 17:16
わーロッタちゃんがマークになってるぅ
もう これは買うしかないですよ!!
神の啓示ですよ 絶対!! (^o^)丿
Commented by 1lab at 2004-10-19 00:06
>soloパパさん
オープンエアで葉山でもドライブしますか?
でも、フェラーリ一台じゃきびしいよな~・・・
(↑買うんかいっ!)

>sanae15さん
やっぱ買うしかないですかね~?
「だれかこの人↑を止めてっ!」by ロッタ
Commented by soloパパ at 2004-10-19 01:05 x
こんばんわ~。え~っと、うちはsolo+僕+妻+子供です。
1labさんのところはロッタちゃん+1labパパさん&ママさんですか?
頑張って葉山をドライブしましょう~!
Commented by 1lab at 2004-10-19 12:52
あれれ?こりゃ~3列シートでもいっぱいだな・・・(困)
Commented by jazz62 at 2004-10-20 10:52
配達は大物でないときは2CVで出かけます。
大きさが路地など丁度いいんですよ。
キャトルのフルゴネット欲しいんですけどね~。
カングーはファンカーゴみたいですし・・・。
Commented by 1lab at 2004-10-21 10:09
jazz62さん
ルノーですか?フランスの車がお好きなんですね。
私は、車の中身にはあまり詳しくないんですが、
フランス車だとシトロエンが好きで、
昔のDSとかSMを見ると今でもワクワクしちゃいます。
そういえば最近、SONYのサイバーショットのCMで
DSが使われてましたね。