ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よばれて とびでて じゃじゃじゃじゃ~~ん!
みなさま、大変大変ご無沙汰しまくってしまいました(汗)
気がつけば前回のエントリーから2ヶ月以上…

この間いらっしゃってくださったロッタファンのみなさん
誠に申し訳ありませんでした。

心配してくださった方、ありがとうございます。
1labもロッタも元気でありまする。

いや~~、デジカメのレンズが出て来なくなったかと思えば、
今度は私のメインPCのハードディスクが・・ハードディスクがあぁぁ(くどい)
なんとビュイーーーーん!という音とともにクラッシュ!!

「大丈夫、バックアップとってあるぜ!」
なんて余裕かましつつ、バックアップCDをよくみると・・・!!

「ゲッ!」

最後にバックアップ取ったのが去年のじゅじゅ10がつっ!
人間の記憶ってあてになりまへん。
つい最近バックアップとったような気がしていたんですが…ムムム

というような有り様で・・・いろいろとありまして
すっかりブログからも遠ざかってしまっておりました。(←言い訳すんな!)


さて、
デジカメは新品に生まれ変わり、
PCのハードディスクも、大事なデータと引き換えに(泣)
ようやく新品になって帰ってまいりました。

「はあはあ…」

久々に語ったら息切れがしてきましたので(大ウソ)
ロッタさんにバトンタッチ!

「あ~ロッタさん~!ロッタさ~ん!」


b0003933_21201064.jpg

『ZZZZZ~~~~

 ただいま~~・・・・ムニャムニャムニャ』
[PR]
by 1lab | 2006-09-26 21:21 | ワン子 | Comments(4)
Commented by ゅぅちゃん at 2006-09-27 11:50 x
ぬはっ(* ̄∀ ̄*)
更新待ってましたぁ~~~♪
びゅ~んとクラッシュ・・・なんだか他人事ではない気がしてきました。
デジカメの画像とかCDに焼いてないので今PC壊れるとわたし失神します。
Commented by 1lab at 2006-09-28 09:17
★ゅぅちゃん
こんにちは~
コメントありがとうございます。
そうそう、デジカメのデータ、まめにキープしておかないとヤバいです(笑)
Commented by chaw at 2006-09-29 01:57 x
トラブルって、続くときって連発しますよね~
バックアップ去年の10月って、もう一年前じゃないですか!!
という私は、(めんどくさいので)一度もバックアップをとったことがなく、PCが立ち上がらなくなった時などは
「お願いします!ハードディスクだけは勘弁して!」
と、パソコンの神様(存在するかは不明)に祈ります

お久しぶりのロッタちゃん、どんなお顔?とワクワクしてたら ZZZ...
1labさん、してやられました(笑)
Commented by 1lab at 2006-09-29 18:11
★chawさん
お久しぶりです~!
私は今までPCがクラッシュした経験が一度もなかったので
ちょっと焦りました・・・
デジカメのデータが痛かったのですが、
なくなったもんはしょうがないっす。ハハハ
う~ん、電気製品の故障って不思議と続きますよね~