ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何に見えるかな?
かぶりもの上手なジャックラッセルちょらさんのハロウィーン仮装大会
TRICK-OR-TREATにトラバさせていただきます。

お久しぶりです・・・
面白そうなので参加させていただきます。
みなさんDEEPなネタで少々出しづらいものがあるのですが、
お手軽バージョンで失礼します。


b0003933_0403379.jpg

これ何に見えますかね?


鹿・・

トナカイ・・・

カツラ・・・

派手目なヤマトタケル・・・



b0003933_041188.jpg


「あっ!」
[PR]
by 1lab | 2004-10-15 10:15 | ワン子 | Comments(9)
Commented by sanae15 at 2004-10-15 01:13
お久しぶりです 
ハロウィン祭り仮装大会に参加していただいて ありがとうございます
「あっ!」の写真のロッタちゃんの目!!!!!もう最高♡ 
こーゆー仮装が出でくるの 待っていたので すっごいうれしいです♡ 
とぴさんと二人、ニタニタしながら拝見しましたよ うひひ ^m^
トラバさせていただきますね 
Commented by knighthime1 at 2004-10-15 11:24
海外でこんな髪型のお人形売ってそうじゃないですか?
しかし、ロッタちゃんといい、soloちゃんといい、みんなジーっとマテしていられてえらいなぁ・・・
Commented by soloパパ at 2004-10-15 12:31 x
なんだろぉ~~なんだろぉ~~~
なんかアフリカにいるおばちゃんっぽくないですか?民族衣装を着た・・・。

「あっ!」のロッタちゃんの目がいいですね~!ここまでじーっとしてくれるなんて最高ですね~!
Commented by 1lab at 2004-10-15 18:40
sanae15さん
こんにちわ~
楽しい企画をありがとうございます。
喜んでいただいて、こっちもうれしいです。
「あっ!」の写真は、スルッと落ちた瞬間に偶然うまいこと撮れました!(笑)
Commented by 1lab at 2004-10-15 18:48
knighthime1さん
確かに、人形の髪の毛っぽいですよね。
でも顔が毛だらけだから、やっぱりぬいぐるみですかね・・・

soloパパさん
うあははー、うまいっ!
「アフリカにいるおばちゃん」っぽいですね~!
かなりうけて笑ってしまいましたー
すばらしいイマジネーション(拍手!)
Commented by tearoom-wan at 2004-10-15 22:31
あら。かわいい♪ ん?ロッタちゃんも お公家繭があるんですねん。
Commented by 1lab at 2004-10-16 00:16
tearoom-wanさん
そうなんです。よく人に麻呂麻呂って言われるんですよ。
Commented by jazz62 at 2004-10-17 11:13
トラックバックでとんできました。
はじめまして、Moss&Mick@花乃家です。
ご近所に2歳♀のラブちゃんがいて、よく遊んで
もらってますので、大きさや仕草や手触りが
写真からも伝わってきますよ。
目線の変化を追ってるだけでほのぼのと笑ってしまいました。
Commented by 1lab at 2004-10-17 15:10
jazz62さん
はじめまして。
こんなお手軽な変身で恐縮です・・・
ミーボとモーボ、笑わせていただきました。
完成度高すぎです!