ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
★がちょ梅ママさん 似..
by 1lab at 21:14
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遅ればせの初泳ぎ
b0003933_10592018.jpg
昨日、三浦半島の某海岸へ行ってきました。
砂浜にて、もうかなり興奮気味・・・(顔に出ています)→

ロッタは水遊びは好きなものの、ビビりなので足がつかない深いところへは今までなかなか行けませんでした。でもこの日の海は水が冷たくなかったせいもあり果敢に突入。

おおっ
b0003933_10595294.jpg
ビビり犬とはいえやはりラブラドールの端くれ、こっちが先に入って誘うとあっさり初泳ぎ。
ちょっと不安そうな情けない顔つきながらしっかり泳いでおりました。

ただ、風がかなり強く波もけっこうあったので顔を何度も波にのまれ、ちょっと遊んだら疲れちゃったみたいです。(へこみやすい性格なんです。)
[PR]
by 1lab | 2004-08-09 11:04 | ワン子 | Comments(2)
Commented by knighthime1 at 2004-08-09 11:16
おぉーロッタちゃんも初海水浴!
三浦のほうは水温あたたかかったんですね。九十九里は海流のせいかもしれませんが、すごく冷たくてウェットナシではいられなかったです。
やっぱりラブは水が好きですね。
飼い主としても水遊びができる季節が一番楽しい気がします。
Commented by 1lab at 2004-08-09 13:05
恥ずかしながら2歳と10ヶ月にして初泳ぎでありました。
水遊びに行くとおおはしゃぎでバシャバシャやるんですが、
首の辺りまで水がくると急にトーンダウンして慌ててバックバック
↑今まではいつもこのパターンでした。