人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
遅ればせの初泳ぎ
遅ればせの初泳ぎ_b0003933_10592018.jpg
昨日、三浦半島の某海岸へ行ってきました。
砂浜にて、もうかなり興奮気味・・・(顔に出ています)→

ロッタは水遊びは好きなものの、ビビりなので足がつかない深いところへは今までなかなか行けませんでした。でもこの日の海は水が冷たくなかったせいもあり果敢に突入。

おおっ
遅ればせの初泳ぎ_b0003933_10595294.jpg
ビビり犬とはいえやはりラブラドールの端くれ、こっちが先に入って誘うとあっさり初泳ぎ。
ちょっと不安そうな情けない顔つきながらしっかり泳いでおりました。

ただ、風がかなり強く波もけっこうあったので顔を何度も波にのまれ、ちょっと遊んだら疲れちゃったみたいです。(へこみやすい性格なんです。)
by 1lab | 2004-08-09 11:04 | ワン子