人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
どうしろっていうの?
(※デジカメが壊れてしまい、ちょっと前のネタを使用中です・・・)

突然ですが・・
「ドッグラン」って最近あちこちにありますが、使ってますか?

何かちょっと不思議な空間ですよねぇ・・・アレって

実はわたくし「ドッグラン」が正直ちょっと苦手です。
だからロッタも連れて行ったことがほとんどないんです。
チビの頃に数回行ったきりです。

それなのに・・・
先日、何を思ったか(自分のことですが)魔がさしたのか?
久々に「ドッグラン」なるものに行ってみちゃいました。


どうしろっていうの?_b0003933_18555639.jpg
こちら東京はベイエリアにある辰巳というところです。
この日、首都高速がめっちゃ空いていてアッという間に着いてしまいました。

ネットで見ると結構広々したドッグランに見えるのですが、実際行ってみるとそうでもなかったです(笑)
周りの一般公園スペースはかなり広いですが。


さ~てロッタさんはどういう反応をするかな・・・

まあ予想通りだったんですが、
だれと遊ぶでもなく端っこの方をうろうろ・・・
ちょっと誰かにしつこくされると困った顔になって固まる。

こんな感じでした(苦笑)


どうしろっていうの?_b0003933_18561720.jpg


『えっ?何ココは?
 どうすればいいの?
 とうちゃん・・・メールかよ!』


どうしろっていうの?_b0003933_18563779.jpg

『あ~~ チャンス?
気付かれないように後ろからそ~っと・・・』


どうしろっていうの?_b0003933_18564917.jpg

『おっとっと・・・急に来られても困りますから・・』

相手はおチビさんなのに腰が引けてます→



どうしろっていうの?_b0003933_1857787.jpg

『あ~やっぱ、草っパラの方が気持ちエエなぁ~~』
by 1lab | 2006-07-16 19:03 | ワン子