人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
今まで隠してました!
『こんにちは、ロッタです。
 いつもあたしのブログを見にきてくれてありがとう。
 実は今までみんなに隠していたことがあります。

 水遊びのときに足が届くところまでしか今まで入っていかなかったのは、
 実は気乗りしなかっただけで深い意味はなかったの。

 そう、ホントはあたし泳げるんです。
 ラブラドールですから当たり前でしょ?

 ちょっと冷たい水が苦手ってのはあったけど…
 確かにいまでも冷たい水で足洗われると思わず足をブルブル振っちゃうんだけど(苦笑)

 なんか「偽ラブ疑惑!?」とかって書かれるのに
 ちょっと疲れちゃったんで、
 思い切って告っちゃいました。』


今まで隠してました!_b0003933_15344421.jpg


『あれ?
 もしかして、まだ疑ってる?

 じゃあ証拠をお見せするわ⇒⇒⇒ 』



今まで隠してました!_b0003933_15362220.jpg

あ~~っ
興奮して泡吹いちゃったわハハ



今まで隠してました!_b0003933_16351100.jpg

『あっ!
イヤイヤイヤイヤ
見ないでちょうだいっ(怒)』
by 1lab | 2006-06-18 15:40 | ワン子