ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いただきま~す!
3度の飯、いや2度のメシよりパンが大好きなロッタさん。
今日はおいしいBIGOの店の小型フランスパンを
まるごといただいちゃいました~(ぜいたく者め~)


b0003933_234975.jpg
これがそのパンです。
全長約20cm。

横にあるハチミツはイメージです(笑)


b0003933_2343986.jpg

そっそれ、
もらえるの??


b0003933_235337.jpg

ジーーーッ


b0003933_2354672.jpg

ガツッ!


b0003933_2361438.jpg

フンガッ!
(顔恐いですから・・・)


b0003933_2364246.jpg

いっただき~~!




パンへの食い付きが異常です・・・
[PR]
by 1lab | 2006-06-04 23:09 | ワン子 | Comments(4)
Commented by りゅうママ at 2006-06-06 16:54 x
ロッタちゃん、パンが大好きなんですね!?
それも フランスパンが好みだなんて 通だわぁ☆
フランスパンの固さが 噛み応えが有って良さそうだもの・・・

うちの奴らは どんなパンでも 全くコダワリなし!!
食べれればOK!!って感じ(笑)
Commented by 1lab at 2006-06-07 15:57
★ りゅうママ さん
パンを見ると目の色が変わって恐いです(笑)
でもロッタはフランスパンにこだわっているわけではないです。
なんでもOKです。
こだわってるのは人間の方です(笑)
Commented by ouiane1 at 2006-06-12 02:36
わーーい、ビゴのパン、私も大好きですっ♪
上京した際には「銀座のビゴ」か「恵比寿のタイユバン」のパンを入手して千葉に帰るのが私の目標であります〜。笑

ロッタちゃん、心なしか目の周りの毛が・・・・気のせいかな?
これから皮膚トラブル出てくるシーズンですよね。
エマもカイカイさんなので、困っちゃいます(-_-)
Commented by 1lab at 2006-06-12 17:56
★ouianeさん
おっ、さすが食通ですね~
ビゴのパンおいしいですよねェ
鷺沼店が我が家から徒歩圏内なんですよ~いいでしょう~(笑)

ロッタの目の周りはいつもこんな感じです・・
エマちゃんカイカイですか、かわいそうに。お大事に。