人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
雨の日は・・・
今週は雨ばっかりで湿っぽい一週間でした。。
みんなお散歩はどうしてるのかな?

ちゃんとカッパ着て元気に散歩行ってるのかな?
でも週末は今年最強の台風で散歩どころじゃないみたいだ・・


雨の日は・・・_b0003933_0184470.jpg
ロッタは雨の日は散歩に行きません。

カッパは嫌いだし、顔に雨が当たるのも苦手。

父さんも、もちろん雨が大嫌い。

というわけで、無理して散歩に行くこたぁないのだー


雨の日は・・・_b0003933_021144.jpg


雨に日は家の中で遊ぶべし!

おもちゃを追いかけ、あっち行ったりこっち行ったり。

みんな大好きな引っ張りっこも、もちろんアリ!

隠したおもちゃを探す、「探せー!」ゲームも楽しいよ。



雨の日は・・・_b0003933_14482067.jpg

・・・・・・・・・!


こらーッ!!

調子乗りすぎじゃ(怒)

クッションで遊ぶなー!


(それにしてもちょっと雨多すぎ・・)
by 1lab | 2004-10-09 10:00 | ワン子