ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々の登場だじょ~!
ご無沙汰しまくっております。
気が付いたらもう1ヶ月近くサボってしまったようです。(自覚症状なし…)

全国のロッタファンの皆様(笑)誠に申し訳ございません。ペコリ。

b0003933_21532519.jpg


日曜日は素晴らしい天気に誘われ、久々に海へ行ってまいりました。

三浦半島の長浜海岸というところです。

このあたりでは大きな海水浴場で、真ん中が砂浜、
両サイドへ行くほど、岩場っぽくなっています。

潮が引いていると磯遊びもできて家族連れに人気のようです。

この日も子供たちが大勢遊んでおりました。


b0003933_2154744.jpgというわけでロッタさんは、一応ロングリード着用。

泳ぎは苦手ながら、水遊びは大好きなロッタさん、久々の海に大興奮!遊ぶ気満々です(笑)

いつものように波打ち際にフリスビーを投げてやると大はしゃぎで取りにいっておりました。

もっと投げろ、としつこい、しつこい(笑)


b0003933_2154458.jpg

動画も取りました①→

ココは半分岩場で浅瀬になっていて、深いところが苦手なロッタにはピッタリの遊び場でした(笑)



b0003933_2155652.jpg

もう一個、笑える動画を②→

水中にひっかかって浮いてこないディスクをなんとか取り出そうとしているへタレ犬の様子です。

『なにしてんねんっ!』

とツッコミを入れたくなること必至です(笑)
[PR]
by 1lab | 2006-05-23 22:00 | ワン子 | Comments(12)
Commented by knighthime1 at 2006-05-23 23:29
わぁ~~~。いいなぁ~。海だ~。行きたい!!!笑
ロッタちゃん、必死にディスクを取ろうとしてますね。
顔つけてみるけど「しょっぱ~!」って感じ?
途中で何回かあきらめかけるけど、また戻るところがなんとも言えませんね~。
ほんと、日曜日は水遊びには最高の日でしたね!
Commented by sumicat at 2006-05-24 09:00
待ってました~!(笑)
先日の日曜日はホントいい天気でしたよねぇ~♪
うちもラブを海に連れて行きたいなぁ~と言いつつなかなか・・・(^^;
ロッタちゃん、ディスクは取れたのでしょうか?!
Commented by りゅうママ at 2006-05-24 10:55 x
日曜日は、とっても良い天気でしたね。
我家も、川遊びに行って来ました♪

ディスクが沈んでしまうのも、これまた珍しい(笑)
ロッタちゃん、必死ななってる所が面白い!
諦めかけると ママさんから「ディスク取って~!」って言われちゃうし、ろったちゃん、困った顔してますね~。

海で遊んだ時、下痢になりませんか?
ロッタちゃんは、大丈夫?
Commented by 1lab at 2006-05-25 00:18
★knighthime1さん
日曜日は夏でしたね~
ロッタは一瞬なら水に顔を入れるんですけど、
突っ込んだまま探すとかはムリみたいです(笑)
ディスクのことは相当好きなんですよ。
だからなかなかあきらめないんです。
Commented by 1lab at 2006-05-25 00:24
★sumicatさん
待っていてくれる方がいるなんて幸せ者でございます。。
日曜はそちらもいい天気でしたか。
こちらも普通に短パンオッケーって感じでした。
ロッタのディスクはもちろん取れましたよ~
Commented by 1lab at 2006-05-25 00:28
★ りゅうママ さんも
すかさずコメントありがとうございます。
川もいいですね~
そう、なぜかディスクが底に引っ掛かるんです。
ロッタはディスクが大好きなので何とかしようとしてました(笑)

海へ行くと下痢?
下痢まではいきませんが、確かにゆるくなりますね。
海へ行く時はエチケット袋を多めに持っていきますよ(笑)
Commented by LUCKY MAMA at 2006-05-29 00:22 x
ロッタさん、お久しぶり~
あらら~
お水に顔をつけられないのぉ?(笑)

何度もチャレンジしてみながらも、「うんにゃ 濡れちゃう!息ができないわ」と言う感じかしら?

腕まくりしたなら、お願い!

笑ってないで
取ってあげてよ~
Commented by 1lab at 2006-05-31 19:12
★LUCKY MAMA さん
遅いレスでごめんなさい。
イマイチ顔は水につけられないようです。
もちろんこの後ディスクが浮いてきたので自分で回収しましたよ。
つい面白くて見物してしまいました。。
Commented by ゅぅちゃん at 2006-06-01 20:40 x
今年、初泳ぎですかぁ~。o*(O´∀`O)*o。
フリスピーかりかりしてる姿可愛いですね~!!!
マハロは石を投げてもかりかり何もなくてもかりかり・・・
何してんねん!ってほんまツッコミたくなります(σ´ε`;)
マハロの弟として黒ラブ2歳・クウガが家族の一員になりました☆
よろしくです(笑)
Commented by 1lab at 2006-06-02 13:14
★ ゅぅちゃん
そういえばマハロ君もよくかりかりやってましたね(笑)
うへ~~っ!マハロ君に弟ができたんですね!
すごい。ハッピーラブズさんの保護犬だったんですか。
仮面ライダークウガ君、いい兄貴ができてよかったねェ~
お散歩大変そうですが頑張ってください!
Commented by misk_uno at 2006-06-04 12:55
ごぶさたしておりました〜!
ロッタちゃん、めっちゃかわいいです!
ディスクはとりたいけど、お顔は濡らしたくないロッタちゃんの
気持ちが私にもよーくわかります(笑)
大好きなおとうちゃんも、おかあちゃんも、ディスクとれって言うしねぇ!
Commented by 1lab at 2006-06-04 23:15
★misk_unoさん
こちらこそご無沙汰しておりました・・・(冬眠2)
気持ちわかります?
>大好きなおとうちゃんも、おかあちゃんも、ディスクとれって言うしねぇ!
確かに!(笑)
このコメント見て笑ってしまいました。。