人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
久々の登場だじょ~!
ご無沙汰しまくっております。
気が付いたらもう1ヶ月近くサボってしまったようです。(自覚症状なし…)

全国のロッタファンの皆様(笑)誠に申し訳ございません。ペコリ。

久々の登場だじょ~!_b0003933_21532519.jpg


日曜日は素晴らしい天気に誘われ、久々に海へ行ってまいりました。

三浦半島の長浜海岸というところです。

このあたりでは大きな海水浴場で、真ん中が砂浜、
両サイドへ行くほど、岩場っぽくなっています。

潮が引いていると磯遊びもできて家族連れに人気のようです。

この日も子供たちが大勢遊んでおりました。


久々の登場だじょ~!_b0003933_2154744.jpgというわけでロッタさんは、一応ロングリード着用。

泳ぎは苦手ながら、水遊びは大好きなロッタさん、久々の海に大興奮!遊ぶ気満々です(笑)

いつものように波打ち際にフリスビーを投げてやると大はしゃぎで取りにいっておりました。

もっと投げろ、としつこい、しつこい(笑)


久々の登場だじょ~!_b0003933_2154458.jpg

動画も取りました①→

ココは半分岩場で浅瀬になっていて、深いところが苦手なロッタにはピッタリの遊び場でした(笑)



久々の登場だじょ~!_b0003933_2155652.jpg

もう一個、笑える動画を②→

水中にひっかかって浮いてこないディスクをなんとか取り出そうとしているへタレ犬の様子です。

『なにしてんねんっ!』

とツッコミを入れたくなること必至です(笑)
by 1lab | 2006-05-23 22:00 | ワン子