ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
店じまい
あの~今日はもう店じまいなんで・・・


b0003933_165562.jpg


すんませ~ん。

堪忍して~・・・

来んといて~



b0003933_195180.jpg


「・・・・・・・・・・。」

お嫁に行けなくなるっちゅうねん!
by ロッタ

↑ていうか無理。
[PR]
by 1lab | 2004-10-07 01:19 | ワン子 | Comments(8)
Commented by knighthime1 at 2004-10-07 14:10
もしかしてこれ、そろそろ眼球が動く瞬間ですか!?
Commented by 1lab at 2004-10-07 17:46
あーどうかなーそうだったかなー
多分、ウトウトして寝始めたところだと思います。
ブサイクでしょ?
Commented by soloパパ at 2004-10-07 21:39 x
ふははははは~~~
なんでラブの寝顔はブサイクちゃんなんでしょう~(失礼 汗)
うちのやつもブサイク寝顔です。笑

こういうカーテンのところって好きですよね~。まるで人間の子供みたいですね。
Commented by 1lab at 2004-10-08 00:46
我が家は子供はいないんですが、
けっこう人間の子供とラブって似たところがありますよね・・
Commented by soloパパ at 2004-10-08 10:52 x
似てます、似てます、特に僕&僕の兄弟の子供の頃と。
子供の頃、カーテンの中が妙に落ち着いたりしませんでした?
あれ?それは僕だけですか?笑
Commented by 1lab at 2004-10-08 23:55
カーテンの中・・ですか?
ん~ちょっと変わってるかも(笑)
Commented by tearoom-wan at 2004-10-09 19:56
カーテンのふわふわってかんじがいいのかも・ですね。
<soloパパさん。カーテンぐるぐるの中ですか?わたしも、ちっちゃいころ好きでした。体にグルグルって巻かれてふわふわして (#^.^#)
Commented by 1lab at 2004-10-09 22:53
そうなんですか~
カーテンぐるぐるですか~
何か子供らしいといえばそうですね。