ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食っちゃダメ!
b0003933_2317924.jpg
以前、ロッタがペットボトルのリサイクル処理?をお手伝いする様子をご紹介しましたが、

今度は、キャップを外すところを動画でお届け。

まあ~うまいことキャップ外しますよ(笑)

※ちなみに床に散乱しているのは、剥がした烏龍茶のラベルです。。


問題はその後です…

その後どうなった??




b0003933_23195450.jpg

こうなりました→

プラスチックをカミカミするのが好きなんですよね~
[PR]
by 1lab | 2006-04-23 23:20 | ワン子 | Comments(12)
Commented by misk_uno at 2006-04-24 12:00
上手い事キャップはずせるんですよね~!
ウーロン茶のキャップも、まさかこんな姿に自分がなろうとは
予想もしてなかったでしょうねぇ(爆)
ロッタちゃんはキャップを外した方の口はカミカミしませんか?
また、カメラワークもお上手ですぅ!
Commented by 1lab at 2006-04-24 18:35
★misk_unoさん
ハハハ、キャップが自分の姿を??んなアホな・・・(笑)
するどいっ!
最終的には、本体の口をカミカミです。
でも本体の口は堅くてバキッと割れるものが多く
やりすぎると流血するので没収します。
Commented by ゅぅちゃん at 2006-04-25 18:50 x
『食べちゃだめだよ☆』
パパしゃんママしゃんなんて優しいしゃべり方なんでしょヽ( ̄▼ ̄*)ノ
うちは『食べたらあかんでー』ってでっかい声で言うからね(笑)
ロッタちんはキャップが大好きなんですね~
マハロはなっかなか開けれない感じで見てるほうが
イジイジしちゃいますよ∑(Д`|||ノ)ノ 
Commented by chaw at 2006-04-25 22:18 x
ペットボトルの本体でなく、きちんとキャップを回してるんですね!
拍手~♪
キャップ飲む?飲まない?と、ハラハラしました
ちゃんと出すんですね(笑)
噛んでる途中、一瞬止まって「ダメ?」という目線を送るロッタちゃん
かわいいよー!!
Commented by りゅうママ at 2006-04-26 10:08 x
リュウも、ラベル剥がしが 大好きです!
ガジーは、ロッタちゃん派で、フタを外して グッチャグッチャになるまで 噛んでますよ。
でも、飲み込んだら危ないので 外した時点で 取り上げるけど・・・

ママさんが「ダメ!」って言うと、動作が止まるけど、パパさんが言うと、全く無視!
面白い(^^)
Commented by 1lab at 2006-04-26 22:13
★ ゅぅちゃん
いやいや普段は全然優しくないです・・『コラ~ッ!』てなもんです(笑)
ロッタは、キャップの噛み心地が好きみたいです。
マハロ君もやっぱりキャップ外すんですね?
Commented by 1lab at 2006-04-26 22:16
★chawさん
ありがとうございます~
本体はいつも手で押さえてますね。
キャップは、一応飲みはしないんですよ(笑)
ハラハラさせちゃいましたか?
Commented by 1lab at 2006-04-26 22:21
★ りゅうママ さん
ほう、リュウ君もラベル剥がすんだ(笑)
ガジーちゃんはほんとロッタと一緒みたいですね。
グチャグチャになるまで噛んでます・・・
あれ?そういえばとうちゃんのこと無視してる?(怒)
Commented by ハル at 2006-04-29 22:33 x
うちのゼロもペットボトル噛み噛み大好きで、
特にこの蓋がやっぱり一番好きです。
飲み込んじゃうんじゃないかってほんとはらはらしますよね。
ままさんが『だめだよ』って言ったら一瞬止まるのがかわい〜。
Commented by 1lab at 2006-05-01 17:14
★ハル さん
遅レスでごめんなさい・・
ゼロちゃんも好きなんですかあ
結構みんなペットボトル好きなんですね~やっぱり(笑)
あの蓋の感触がいいみたいですね~
Commented by ジェットシティのコンサルタント at 2006-05-22 20:13 x
はじめまして。チョコラブ飼いの者です。
いつも楽しく読ませてもらっています。
最近更新されていないので、ちょっと心配してます。
ロッタちゃんやご家族にお変わりなければよいのですが・・・。
Commented by 1lab at 2006-05-23 21:51
★ジェットシティのコンサルタント さん
先日はブログの登録ありがとうございました。
ご心配おかけして申し訳ありません。
ロッタもわたしたちも変わりありません。
ちょっとサボっておりました・・・(汗)
今日久々にエントリーしますです!