ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
お母さんも私と同じ事して..
by がちょ梅ママ at 01:22
★がちょ梅ママさん 来..
by 1lab at 21:16
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
逃げろ~!
b0003933_1371413.jpg
久々にカワイイおもちゃを発見!

→コレです。

「LOOK WHO'S HUNGRY」

検索したら以下のネットショップにも売ってました。

APDC
http://www.apdc.jp/dogshop/toy/



b0003933_1382032.jpg
おっかない顔したクジラが「ファインディングニモ」のカクレクマノミ風のお魚ちゃんを食っちまおう!としてます(笑)

ビックリ顔で逃げ惑う(笑)クマノミのシッポにカミカミロープがくっついていてそのロープがクジラの胃袋?を貫通して尾ビレの先に飛び出しておりやす。


b0003933_1384997.jpg
クマノミがクジラの口にスッポリおさまったり逃げ出したりできるようになっています。

なかなかいいアイディアの複合ワザ!
見た目もカワイイので買ってしまいました(笑)




ロッタはボール状になったクマノミの部分が気になるみたいですが
クジラの口におさまると取り出せないようで、どっから攻めるか迷っているみたいです。

とりあえず気に入ってくれたようです。
果たして何日もつのやら??


b0003933_139409.jpg

『がるう~~~~』

クジラとクマノミの取り合い!



b0003933_1310411.jpg

『ふがぁ~~~!』

今度は、かあちゃんと取り合い(笑)
[PR]
by 1lab | 2006-04-16 13:13 | ワン子 | Comments(12)
Commented by かーちゃん at 2006-04-17 08:21 x
かわいい~!
すごくすてきなおもちゃですね。
くじらのいじわるそうな顔と、クマノミちゃんのひょえ~って顔も
とてもいいなあ。
ロッタちゃんも楽しそう~。
一人でも遊べるし、ひっぱりっこでも遊べるし
いいおもちゃだなあ。
Commented by 1lab at 2006-04-17 14:52
★かーちゃん さん
なかなかいいでしょう?
1粒で2度おいしいみたいな(古い?)
サメのバージョンもそそるんですよね~
Commented by りゅうママ at 2006-04-18 00:41 x
このおもちゃ、面白そう!!
始めて見ました。

でも、大型犬が引っ張り合っても、大丈夫ですか?
うちの黒い人達、引っ張り合いが大好きだから かなり丈夫な物じゃないと、壊れてしまうの・・・。
Commented by 1lab at 2006-04-18 10:48
★りゅうママ さん
いいでしょう?このおもちゃ(笑)
おたくの黒い方々のご様子からすると・・・
おそらく1日もたないでしょう(笑)
でもいいじゃないですか!1日遊べれば!
Commented by knighthime1 at 2006-04-19 23:43
可愛い~~~。おもちゃも熱中してるロッタちゃんも。。。
噛み応えありそうで意外に大きいですね。
これは「ニモ」のパクリなんでしょうか???笑
1labさん、いや奥さんか?可愛いおもちゃ見つけるの上手ですよね!
Commented by りゅうママ at 2006-04-20 00:36 x
1日しか もたいない???
そんなーーー!!
多分、1時間 持たないかもね・・・汗
Commented by 1lab at 2006-04-21 00:07
★knighthime1さん
ありがとうございます。
かわいいでしょう?(笑)
アイディアはニモのパクリなんでしょうかね?
でもクマノミの顔がおっさんぽいんですよね~
Commented by 1lab at 2006-04-21 00:10
★りゅうママ さん
本気出したら1時間もたんでしょうね(笑)
リュウくんはパワーですぐ壊しちゃいそうだから・・・
ガジー&クヴェちゃんのコンビで使ってみては?
Commented by sumicat at 2006-04-21 13:35
ご無沙汰しております~
いつもいい感じのおもちゃを見つけてこられますよねぇ!
手で押さえつけながらがんばってるロッタちゃんの姿が可愛い♪
Commented by misk_uno at 2006-04-21 18:00
再び冬眠しておりましたぁ・・・
ホント、ナイスなおもちゃですねぇ!
ロッタちゃんも大喜びでは?でもすぐ飽きちゃったりするのかな?
でも、それ位の方が、おもちゃの寿命が長くなっていいですよね(笑)
1labさんのセンスのよさ、ウチの旦那も少し見習って欲しいです。
Commented by 1lab at 2006-04-22 11:31
★sumicat さん
こちらこそご無沙汰しておりますゥ。。
いや~たまたまです~
手をね、意外と使うんですよね~(笑)
Commented by 1lab at 2006-04-22 11:37
★misk_unoさん
こんにちは~、2度寝?(笑)
冗談はさておき、ナイスでしょこのおもちゃ。
ロッタは最終的には飽きるというか、カジカジ壊し始めちゃいますね。
次の日にはクジラのヒレがすっかり・・・!
えっ?わたしのセンス?昔からカワイイものに弱いんですよねへへ