人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
帰らないで!

帰らないで!_b0003933_145876.jpg

桜の花はピークを過ぎてしまいましたが、

まあいっかと(笑)

今年も我が家でお花見パーティーをやりました。


帰らないで!_b0003933_1454196.jpg

久しぶりにビスキーの兄貴も来ました。
兄貴といってもビスキーはもう9歳だから、かなりおっきい兄貴ですが・・・

ビスキーはロッタが人の周りをウロチョロしているのがちょっと、うっとおしいみたいでした(笑)


帰らないで!_b0003933_1461074.jpg

こんな自分のネーム入りのTシャツなんて着ちゃってます。カワイイ!

あれ?寝てる?

ビスキー、大好きな台所で壁に向かって眠っております・・・





楽しい宴も終わり、
翌朝、お泊りしたお友達がそろそろ帰ろうかなと準備を始めると・・・



帰らないで!_b0003933_1464192.jpg

『ちょ、ちょっと!まさか帰るんじゃあないでしょうねっ!』

ロッタは、何とか阻止しようと必死です→

今日はその様子をチラッと動画でお届け>>



帰らないで!_b0003933_1481039.jpg

みんなが帰ってしまった数分後・・・

疲れが出たロッタさんは

例によって泥のようになって爆睡です⇒

(笑)
by 1lab | 2006-04-09 14:13 | ワン子