ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰らないで!

b0003933_145876.jpg

桜の花はピークを過ぎてしまいましたが、

まあいっかと(笑)

今年も我が家でお花見パーティーをやりました。


b0003933_1454196.jpg

久しぶりにビスキーの兄貴も来ました。
兄貴といってもビスキーはもう9歳だから、かなりおっきい兄貴ですが・・・

ビスキーはロッタが人の周りをウロチョロしているのがちょっと、うっとおしいみたいでした(笑)


b0003933_1461074.jpg

こんな自分のネーム入りのTシャツなんて着ちゃってます。カワイイ!

あれ?寝てる?

ビスキー、大好きな台所で壁に向かって眠っております・・・





楽しい宴も終わり、
翌朝、お泊りしたお友達がそろそろ帰ろうかなと準備を始めると・・・



b0003933_1464192.jpg

『ちょ、ちょっと!まさか帰るんじゃあないでしょうねっ!』

ロッタは、何とか阻止しようと必死です→

今日はその様子をチラッと動画でお届け>>



b0003933_1481039.jpg

みんなが帰ってしまった数分後・・・

疲れが出たロッタさんは

例によって泥のようになって爆睡です⇒

(笑)
[PR]
by 1lab | 2006-04-09 14:13 | ワン子 | Comments(12)
Commented by りゅうママ at 2006-04-09 18:41 x
お花見宴会、いいなァー。
名古屋は、只今満開なのに、宴会してないよーーー(涙)
早くしないと 散ってしまう!!

ロッタちゃん、お客様阻止!?(笑)
動画から聞こえて来た ロッタちゃんの声を聴いて リュウが反応!!
寝ていたのに ムクッ!と起きて PCの方を見てました(^^)
Commented by sumicat at 2006-04-09 21:39
アォ~ンと悲しげなロッタちゃんの声!
本当にお客様帰宅阻止していますねぇ。とっても可愛らしい。
こちらはこの土日が満開でお花見日和でしたが、お花見宴会していません(涙)
でも、ま、いっかって感じでとりあえず宴会はしたいですね(笑)
Commented by ゅぅちゃん at 2006-04-09 21:57 x
すごい(笑)
ロッタちゃんの悲しげなおたけびが~~~~!!!!
こんな悲しんでくれたらお客さんも帰りたくなくなっちゃうねぇ(´・ω・`)
Commented by 1lab at 2006-04-10 18:40
★りゅうママ さん
もしかして、りゅうママ さんは宴会好き?(笑)
おお、ロッタの声にリュウ君が反応!
会わせてみたいな~リュウ君に~
Commented by 1lab at 2006-04-10 18:43
★sumicatさん
ロッタ情けない声出してるでしょ?
甘えん坊なんです・・・
あれ~大阪も今満開なんですね~
関東地方はなんでこんなに桜が早いんでしょうね?
桜前線がおかしなことになってますね(笑)
Commented by 1lab at 2006-04-10 18:46
★ゅぅちゃん
ロッタの声、悲しそうでしょう?
この声聞くと笑っちゃうんですけどね・・(笑)
お客さんもみんな笑いながら帰ってしまいました。。
ロッタの悲鳴届かず・・・(笑)
Commented by knighthime1 at 2006-04-11 22:05
ロッタちゃんのせつな~い声に「萌え~♪」
こんな声出されたら帰れなくなっちゃうor連れて帰る・・・ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱり女の子なのね~。
ナイトの「帰るな!」攻撃はスゴイっすよ!
おもちゃ屋さんで「ギャーギャー」駄々をこねるやんちゃ坊主的な感じです。
機会があったら録画してみますね!^ω^
Commented by 1lab at 2006-04-12 19:40
★knighthime1さん
>「萌え~♪」  ←って!!(笑)
連れて帰ってくれます?・・・ロッタが聞いたら泣いて喜びますよ(笑)
ナイト君の「帰るな!」攻撃、ぜひ見たいです!
ははは、やんちゃ坊主ね~
機会がありましたらお願いしま~す。
Commented by ワンコのかあさん at 2006-04-14 00:13 x
ロッタちゃ~ん、寂しいよね~。
「かえらないで~」って言うくらい楽しかったんだね。
うちの3ワンは、「いらっしゃ~い」の大歓迎はすごいけれど、お別れはあっさりしてます。
「じゃぁね~、また来てね~♪」ってなもんです。
これはこれで、人の方が「さみし~」そうです。(笑)
Commented by ouiane1 at 2006-04-14 00:15
うははぁ〜、ロッタちゃんかわええ〜。
3回見ちゃいました。笑
ウチのジジババ犬達(爆)なんて、お客様来た時には歓迎モードになるけど、ひとしきり騒いだらそれぞれ各自のポジションへさっさと帰っていきます。
お客様が帰る時も見送りなし・・・・・冷めすぎ。笑

↑「萌え」の意味、ついこないだ知りました。
Commented by 1lab at 2006-04-15 17:27
★ワンコのかあさん
遅レスでごめんなさい・・
ロッタはお客さんが帰るときはいつもピーピー言ってます(笑)
そうですか~そちらのワンズはお別れはあっさりなんですね~
確かにちょっと寂しい~かな~(笑)
Commented by 1lab at 2006-04-15 17:33
★ouianeさん
遅いレスでごめんなさい。
えへへ~3回見ちゃいました?ハハ
う~んさすがそちらのみんなは、大人ですね~(笑)
ウチのロッタは中身がお子ちゃまですから。
お客さん慣れしてるってのもありますかね?
でも見送りナシはちょっと寂しいなあ^^
こっちからみんなに挨拶にいっちゃいそう(笑)