ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
★鍵コメさん そうです..
by 1lab at 22:10
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 22:07
おはようございます☀&#..
by がちょ梅ママ at 06:40
★がちょ梅ママさん そ..
by 1lab at 22:21
私、神奈川県在住なのに、..
by がちょ梅ママ at 17:56
★がちょ梅ママさん こ..
by 1lab at 20:41
エレンは色々なところに連..
by がちょ梅ママ at 08:21
★がちょ梅ママさん あ..
by 1lab at 20:59
明けましておめでとうござ..
by がちょ梅ママ at 01:04
★がちょ梅ママさん エ..
by 1lab at 13:39
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
難しい組み合わせ?

こちら横浜も桜が満開であります。
そこで、ロッタと桜をうまいこと撮影できないかと試行錯誤していると・・・

b0003933_1244418.jpg

ナイト君とヒメちゃん のママさんが

>桜の木は背が高くてなかなかWANSとの記念撮影は難しいです。
(´ヘ`;)

とタイムリーにおっしゃってました。

↑↑↑ 確かぁ~に!

b0003933_12455653.jpg


今年もいろいろやってみましたが、なかなかうまくいきませんね。

→まずは自宅ベランダからの借景&ロッタ。

ロッタ目立ちすぎ。

(どうしても桜かワンコかどちらかが目立っちゃいますね。)


b0003933_12463549.jpg

→坂の上から桜を見下ろすように撮ってみました・・

こうしてみると日本の街って電線がすごくじゃまです。

日本だけじゃないか・・・



b0003933_1247463.jpg

ちょっといい場所見つけました→

まあまあかな?


『とうちゃん、また撮んの?
 眠くなってきた・・・』
[PR]
by 1lab | 2006-04-02 12:53 | ワン子 | Comments(11)
Commented by ゅぅちゃん at 2006-04-02 22:30 x
お部屋のロッタちゃんも可愛いですよ~o(・∇・o)(o・∇・)o
なんかオスマシしてるって感じで(笑)
そいえば電線邪魔ですねぇ~なくてはならないものなのでどうしようもないけど★
こっちで電気のこと言ったら関西電力(カンデン)に怒られるぅ(笑)
マンションと映ってるのも都会ッコって感じヽ( ̄▼ ̄*)ノ

Commented by ゅぅちゃん at 2006-04-02 22:31 x
続きですが、ごはんのアドバイスありがとうございましたヽ( ̄▼ ̄*)ノ
今日、フードミキサーが届いたのでこれから益々楽しみです★
Commented by 1lab at 2006-04-03 19:10
★ ゅぅちゃん
こんにちは~
大丈夫?いけてます?ありがとうございます。
電線て邪魔でしょう?ないとかなりスッキリしますよね、きっと。
電気がこなくなったら大変ですけど(笑)

おっ!フードプロセッサーを買われたんですね。偉い!
ご飯作りがんばってくださいね♪
Commented by misk_uno at 2006-04-03 21:14
おぉ、本当に満開なんですねぇ。
長野の気温からは考えられません。毎年の事ながら不思議な感じですね〜!
たしかに、難しいんですよねぇ。でも、ロッタちゃん、1labさんの
腕が素晴らしいので、み〜んな旨く写ってますね!
それにしても、絶景ですね、ベランダからの眺め!
Commented by knighthime1 at 2006-04-03 22:24
TBありがとうございました~。
ロッタちゃんも良い場所見つけましたね!
やっぱり段差のあるところがポイントでしょうか?(*^-^*)
ほんと、 misk_unoさんの仰る通り、ベランダからお花見できていいなぁ~~~。
Commented by 1lab at 2006-04-03 23:01
★misk_unoさん
そちらの桜はまだまだですか?
こっちは昨日の雨と今日の風で花が散り始めてます・・
いやいや、私のカメラの腕はマジでたいしたことないです(汗)
ベランダの桜いいでしょ?えへへ
Commented by 1lab at 2006-04-03 23:04
★knighthime1さん
やっぱ段差を使わないとうまく一緒に撮れないですよね~
ベランダから見える桜のおかげで、
この時期我が家はお花見スポットになっております(笑)
夜、照明当てるとなかなかいいですよん。
Commented by りゅうママ at 2006-04-05 23:01 x
花が綺麗に咲いていたり 景色の良い所に行くと ついついリュウやガジーを並べて写真を撮りたくなっちゃいます!
それもBLOGネタ作りです(笑)

名古屋は、今週末が満開です。
Commented by 1lab at 2006-04-06 12:49
★りゅうママ さん
ネタづくりご苦労さまです(笑)
そちらは、これから満開ですか?
こっちの方が早いんですね~
横浜はもうピークを過ぎた感じですよ。。
Commented by ハル at 2006-04-09 12:05 x
『犬の生活』は引っ越しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

http://adogslife.blog56.fc2.com/
Commented by 1lab at 2006-04-09 14:15
★ハルさん
お引越しですか。
リンク更新しておきま~す。
ありがとうございました。