人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ

by 1lab
難しい組み合わせ?

こちら横浜も桜が満開であります。
そこで、ロッタと桜をうまいこと撮影できないかと試行錯誤していると・・・

難しい組み合わせ?_b0003933_1244418.jpg

ナイト君とヒメちゃん のママさんが

>桜の木は背が高くてなかなかWANSとの記念撮影は難しいです。
(´ヘ`;)

とタイムリーにおっしゃってました。

↑↑↑ 確かぁ~に!

難しい組み合わせ?_b0003933_12455653.jpg


今年もいろいろやってみましたが、なかなかうまくいきませんね。

→まずは自宅ベランダからの借景&ロッタ。

ロッタ目立ちすぎ。

(どうしても桜かワンコかどちらかが目立っちゃいますね。)


難しい組み合わせ?_b0003933_12463549.jpg

→坂の上から桜を見下ろすように撮ってみました・・

こうしてみると日本の街って電線がすごくじゃまです。

日本だけじゃないか・・・



難しい組み合わせ?_b0003933_1247463.jpg

ちょっといい場所見つけました→

まあまあかな?


『とうちゃん、また撮んの?
 眠くなってきた・・・』
by 1lab | 2006-04-02 12:53 | ワン子