ラブラドールともっと幸せに暮らす blog
onelab.exblog.jp
Top




ラブラドールと幸せに暮らす ブログ
LINK
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
自宅で学べるハワイアンキ..
from パーフェクトハワイアンキルト
TRICK-OR-TREAT
from ジャックラッセルテリア cy..
今年もですか・・・?
from hairy kids
ハッピーラブズオフ会 i..
from 犬の生活
小金井公園オフ!ブログの輪
from hairy kids
ラスティが助けてくれた?
from おやじの背中
犬橇
from 犬の生活
たくさん雪が降りました。
from hairy kids
新装開店
from 犬の生活
コスプレ?
from hairy kids
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3度目の正直?

b0003933_8484918.jpg
普段、チョロチョロ系だといつもご紹介している我が家のロッタさん。

こう見えて運動神経は意外といいんです・・・

久々にディスクキャッチに挑戦!


果たしてうまくできたかな?>>



(※久々だったので、オヤジが足を引っ張ってます。。)←言い訳すんなっ!
[PR]
by 1lab | 2006-03-26 08:57 | ワン子 | Comments(14)
Commented by sanae15 at 2006-03-27 00:22
アハハハハ 爆笑  編集も最高♡ 
ロッタちゃんすごーく上手にキャッチしてるね! ! !
Commented by かーちゃん at 2006-03-27 12:05 x
たのし~~い!
わはは!って笑っちゃった~。
ロッタちゃん、キャッチお見事。
お父ちゃんは茂みに投げるのがすきなのね~。
Commented by 1lab at 2006-03-27 17:41
★sanaeさん
えへへ、ロッタなかなか上手でしょ?
こういうお転婆さんは得意なんですよ(笑)
Commented by 1lab at 2006-03-27 17:45
★かーちゃん さん
楽しんでいただけました?
アイタタタ・・・・投げるのがヘタですんません。。
もうちょっと広いところだと思いっきり投げれるんですけどねェ
(↑また言い訳か!)
Commented by sumicat at 2006-03-28 09:33
ロッタちゃん、ナーイス・キャッチ!!
そして、1labさんの編集がまたGOOD! マメですねぇ~
我が家のラブは、ディスクをゲットすると齧ってしまって
返してくれないから遊びにならないんですよねぇ(トホホ)
よく行く広場でディスクの大会をしているのですが、
犬のキャッチよりも、人が投げる練習の方が皆さん熱が入ってます(笑
Commented by ゅぅちゃん at 2006-03-28 12:14 x
私もうまく投げれないんですよぉ~・・・
まぁマハロはタイミングが全然合ってなくって投げた瞬間にジャンプするしo(;△;)o
ロッタちゃんの『とおちゃんちゃんと投げて』のコメントおもしろかったです♪
ここで質問もなんなんですけどね、馬のハツって何枚くらいあげればいいんでしょうか?
Commented by 1lab at 2006-03-28 18:25
★sumicatさん
どうもどうも~
ラブちゃんはディスクをカジカジですか(笑)
ロッタも預けちゃうとカジカジしちゃいますよ。
ディスクの大会は生で見たことないんですが
やっぱり投げる練習が必要ですよね~
ワンコの方はうまく投げてやれば取れるんですよね。
Commented by 1lab at 2006-03-28 18:34
★ゅぅちゃん
マハロ君は投げた瞬間にジャンプ?(笑)
ディスクがひゅ~っと飛ぶところをイメージできてないのかもですね・・

毎度ありがとうございます。
馬ハツ何枚?って聞かれると困っちゃうんですが・・
ときどきお肉の代わりにあげるとか、
ご飯に2~3割の量でときどき混ぜてあげるとか
そんなにきちきち考えることはないと思いますよ~
マハロ君は特に肥っていないようですし、
1~2週間に1回体重の増減をチェックして
毎日のご飯の量を加減してみてはどうでしょうか?
Commented by misk_uno at 2006-03-29 17:57
ご無沙汰してました!
ロッタちゃん、上手にキャッチできますねぇ~!
そして、1labさんのナイスな編集がまたいいですね☆
なんか、とっても絵になりますねぇ!
Commented by knighthime1 at 2006-03-29 21:29
プププ( ̄m ̄*)
私もロッタちゃんじゃないけど、「1labさん、ちゃんと投げてよ!!!(怒)」って思いながらみちゃいましたよ~。笑
最後はナイスキャッチでしたね!
きっとこの日は風が強かったのよね?なんてフォローしてみたり。(*^-^*)
Commented by 1lab at 2006-03-29 23:16
★misk_unoさん
どうもどうも、お久しぶりです~
ロッタのキャッチうまいもんでしょ?
絵になってましたか?
Commented by 1lab at 2006-03-29 23:19
★knighthime1さん
ぐへ・・・すんませんへたっぴで・・・
何かこう撮影してると思うと堅くなっちゃって、
それに狭い公園だったので思いっきり投げれなくって・・・
↑言い訳すんなっって!!
Commented by りゅうママ at 2006-03-30 16:38 x
ロッタちゃん、上手、上手!!
やっぱり、投げ方が悪かったんだね(笑)

ディスクって、投げ方も重要ですね。
なかなか 真っ直ぐに飛ばないのよ・・・汗
Commented by 1lab at 2006-03-31 00:19
★ りゅうママ さん
そう、投げ方が悪かったんですよ・・・
変に加減するとまっすぐ飛ばないんですよねぇ
思いっきりビッ!っと投げた方がうまく飛びますね。